瀬戸さおりの熱愛彼氏は誰?瀬戸康史の妹?その性格や高校大学は!

瀬戸さおり6

ファッションモデル・タレント・女優として活躍する
瀬戸さおりさん!

競馬アイドル「瀬戸サオリ」さんが
ジャングルポケット 斉藤さんと交際を発表したことで
ほぼ同名の彼女も注目を集めていますね!

瀬戸サオリさんについても調べてみたのですが、
瀬戸さおりさんについても書いてみたいと思います!

 

sponsored link

瀬戸さおりさんはどんな人?

瀬戸さおり1

名前    :瀬戸さおり
よみかた  :せと さおり
別名義   :SAORI

生年月日  :1989年9月19日 
年齢    :25歳(2015年 5月現在)

身長    :153cm

出身地    :福岡県

趣味    :ショッピング
特技    :バスケットボール

資格    :美容師国家資格

2011年のnon-noオーディションで審査員特別賞を受賞し
芸能界入りした瀬戸さおりさん!

これはマジでカワイイ!
ハーフが好きな私の食指も動きます!

SAORI 名義でnon-no専属モデルとして
活動していましたが、
昨年4月からは、本名の『瀬戸さおり』として活動しているそうです!

美容師国家資格も持っているんですね。。。

こちらの瀬戸さんも、『瀬戸サオリ』さんと同じ、
福岡県出身の25歳!

そりゃちょっと間違えますよねw

 

瀬戸さおりさんは妹系?

瀬戸さおりさんは妹系なのでしょうか?

2015年4月から、日本テレビ系のドラマ『ドS刑事』にて
主人公の相棒[代官山 脩介]の妹役を演じるさおりさん!

実際彼女にはお兄さんが居て、
同じ芸能事務所で活動されているそうです!

お兄さんはこちら!

瀬戸康史

イケメン!とか書かれていましたが、
まるで美少女ですねw

仮面ライダー キバの主役を演じるなど、
実力もある俳優さんだそうで、
瀬戸さおりさんとは大の仲良し!

瀬戸さおり4

仲良し兄弟ってすごく羨ましいですよね!

 

sponsored link

 

瀬戸さおりさんの性格は?

瀬戸さおり2

瀬戸さおりさんって、どんな性格の方なのでしょうか?

ブログを観察してみると・・・。

更新頻度は月に平均15本程度、
文章は短く、女の子らしい気さくな感じです。

写真が多く、色も明るくポップなものが多いです。
また、友人や家族を大事にしていることが
伺えるような記事が多いので

文学少女というよりは社交的な方ですね!

また、「感謝」でブログを締めくくることが多いので、
もしかしたら引き寄せをやっているのかもしれません!

 

瀬戸さんの出身高校・大学は!

瀬戸さおり3

瀬戸さおりさんの出身高校・大学については
情報がないようでした。。。

2011年の、20歳そこそこで芸能界入りしているので、
それで情報がないということは
大学にはいっていないのでは無いかと思います。

また、美容師国家資格を持っている彼女。
この試験の受験資格が

厚生労働省が指定する美容師養成施設で、
昼間及び夜間課程は2年・通信課程は3年以上修学し、
必要な学科・技能を修めた者

ということですので、
どこかの学校には行っているはずです!

通信課程なのかもしれませんが、
専門学校出身であると考えられそうですね!

 

 

瀬戸さおりさんに熱愛彼氏は?

瀬戸さおり5

瀬戸サオリさんは彼氏との交際を発表しましたが、
瀬戸さおりさんには彼氏は居ないのでしょうか?

少し調べてみましたが、
彼氏の噂はないようです・・・。

お兄さんと大の仲良しなので、
彼を超える人でないと難しいのかもしれませんね。

そんなひと、いるのでしょうか。。。

ちょっと高いハードルかもしれませんね。

 

ドラマへの出演、モデルのお仕事など、
なにかと多忙な彼女ですが、

美容師の資格を持っていることなども活かして、
サオリさんに負けないよう活躍して欲しいです★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ