イブラヒム・ハマトは結婚してる?奥様や子供についても!

別記事でもまとめた

両腕のない卓球選手、
イブラヒム・ハマト選手についてですが。。。

結婚しているのか、
奥様やお子様はどんな方なのか?など

そっちの方を調べてみました!

sponsored link

イブラヒム・ハマト選手とは?

ibrahim-hamadtou2

1973年、7月1日に
エジプト東部の町、Kafr Saad で生まれた
イブラヒム・ハマト選手。

ここは、エジプトの首都カイロから
車で2時間の場所だそうです。

10歳の時に列車事故で両腕を失いましたが、
13歳で卓球に出会い、

その後の人生を卓球とともに歩んできた
ハマト選手。

今回のパラリンピックで、
たくさんの方に感動を与えましたね。

ハマト選手は結婚してる?

インタビュー記事のなかで、
綺麗な奥さんと結婚したのが、
人生で一番の出来事だ!とコメントしている
ハマト選手。

In achieving in life, the best thing is my marriage, my wife

これが日本人だと、

「卓球と出会ったこと」とか
「卓球という生きがいを見つけたこと」って
どうしても言ってしまうのではないでしょうか?

こんな風に、奥さんのことを語れるのって
すごく素敵で憧れます。。。

sponsored link

奥様やお子様は?

奥様やご家族はどんな方なのでしょうか?

調べてみると、こんなインタビューがありました!

I have a beautiful wife and three children with my first born now an undergraduate.

ITTF-Africa

ハマト選手自身が、奥さんのことを
「beautiful wife」と発言しています!

きっと、すごくきれいな方なんでしょうね!

また、お子様が3人いらっしゃるそうで、
最初のお子様はもう学部生(大学生)だとか!

となると、現在ハマド選手は43歳なので
24歳くらいの時の子供、となりますね。

結婚早かったんですね。。。

20年近くたってもラブラブなんて
ほんっとにうらやましいです。

卓球って、ほかのスポーツに比べて
限界年齢が高いのも魅力のうちですよね!

2020年の東京では、
ハマド選手は47歳!

まだまだいけると思います!

ぜひとも日本に来ていただいて、
熱い試合を見せてほしいです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ