USJのゾンビがイケメン?2016年ハロウィンホラーナイトの画像!

昨年、付き合い始めたばかりだった彼氏と
USJに遊びにいきました。

ちょうどハロウィンの時期で、
徘徊するゾンビがとてもたくさんいて
ほんとに楽しめました!

休日出社の代休で、月曜日に行ったのですが、
親子連れが多かったのがほんとに不思議でしたw

そんなUSJのハロウィンホラーナイトですが、
今年もイケメンゾンビが出ると話題に!

2016年のイケメンゾンビ達や、

元祖藤ヶ谷似のイケメンゾンビについても
画像やその正体など、
調べてみることにしました!

sponsored link

2016年のイケメンゾンビは?

今年出没しているイケメンゾンビについて、
画像を調べてみました!

 

 

おお!これは外国人タレントみたいなイケメンだ!

 

他にも、こんなジャニーズ系イケメンゾンビも!

って、この方はゾンビっていうより
アクションで傷を負った
ゾンビからのサバイバーって感じもしますねw

普段、イケメンに追い回されることなんてないから
そんな貴重な経験ができる今回のイベント!

と思いきや。。。

女性たちが黄色い悲鳴を上げながら
ゾンビを追っかけまわす始末www

これには、ゾンビもきっと

女怖い!

となってしまうのではないでしょうか?

普段は、どんなイケメンが街を歩いていても、
キャーって追っかけまわしたりしないけどw

テーマパークでハロウィンのキャストだったら、
なんとなくやってもいいような気がしますよね?

ゾンビが女嫌いにならないといいですねw

一方、こんなコメントも。。。

 

ある程度羽目を外せる機会だといっても、
あんまり人に迷惑をかけるやり方は

自重しなくてはいけませんね。

 

藤ヶ谷似イケメンゾンビとは?

2014年に登場して話題となった
イケメンゾンビの画像ですが、
twitterでアップしていた方が何人も!

イケメンゾンビ

一方、キスマイの藤ヶ谷さんはこちら↓

藤ヶ谷

おおー!確かに似てる!

絶対に、本人ではないと思いますが、、、w

この藤ヶ谷君似のイケメンゾンビ君ですが、
2014年にUSJに登場したようですね!

ゾンビオーディションっていうのがあって、
400人くらいが応募し、選考されるようなのですが。。。

 

とあるので、これはおそらく本人確定。

当時は関西外大生だったようですが、
現在は就職して大阪で勤務しているはず!

今年もいたのか、調べてみましたが、
見つけることはできませんでした。

社会人として頑張っているのか、
私が見つけ切れていないだけなのかは
わかりませんが。。。

これ書いてたら、大阪戻りたくなっちゃった。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ