綾野剛の性格は3歳で趣味は無し?熱愛彼女や出身高校について!

綾野剛6

近日公開の映画、「新宿スワン」に出演するなど
今注目度の高い若手イケメン俳優

綾野剛さん!

ホンマでっかTVでのトークを聞いていて
ちょっと興味がわいたので

少し調べてみることにしました!

 

 

sponsored link

綾野剛はどんな人?

綾野剛1

名前    :綾野 剛
よみかた  :あやの ごう

生年月日  :1982年1月26日 
年齢    :33歳(2015年 5月)

身長    :180cm

出身地   :岐阜県

趣味    :写真撮影・ギター
特技    :陸上競技

高校卒業後、状況。

モデルやバンド活動を経て、
映画やドラマに出演する俳優として活躍しています。

身長については疑惑があり、
180cmもないのではないかとのこと・・・。

そこをサバよんでもすぐバレるだろって思っちゃいますがねw

 

綾野剛の性格は三歳児?

綾野剛2

イケメン俳優として有名な綾野さんですが、
どんな性格なのでしょうか?

ホンマでっかTVでお話された内容によると、
「破壊と構築を繰り返す行為が好き」とのこと!

すでに完成してしまったものには興味が無いそうですw

これは、3歳児によく見られる性格なのだとか。。。
子供の心を失わないにも
少し限度がありますよねw

 

また、綾野さんはお休みが苦手とのこと。
夏休みなどの長期休みが小さい頃から苦手で
何をして良いのかわからなかったそうです!

夏休みが苦手=学校がないと全く一人ぼっちで
することがなくなっちゃう、ということってありますよね。
それでいうと共感できるところは多いです。

夏休みが苦手な子供ってあんまり聞かないですよね
(そういう子は大成するそうですw)

また、綾野さんは数日先の予定が決まっているのが
すごく苦手なのだそうです。

当日に決まる予定はいいけれど、
事前に決まっているのは嫌だそうで、
遊びの予定も入れないそうです。

趣味は今のところ無しとおっしゃられていた綾野さん。
Wikipediaなどでは、写真撮影やギターが趣味と書いてありますがw
『綾野剛』のイメージ造りのための趣味なのかもしれませんねw

趣味を持っていない理由は、
ハマってしまうと他のことができなくなるからだそうです。

やるのならとことんやりたいタイプだそうなので、
確かに、役者と両立出来ないくらいハマってしまうのかもしれませんね。

 

綾野剛のコンプレックスは?

綾野剛4

中学・高校の頃は
見た目にコンプレックスを持っていたという綾野さん。
そのコンプレックスを克服して、今役者をしているそうです。

コメンテーターも言っていましたが、
人は、自分の優れている点についてこそ
コンプレックスを持つのかもしれませんね。

『役者は裏方、役が主役』とおっしゃる綾野さん。
“イケメンの役”を振られたらイケメンに、
”冴えない役”を振られたら冴えない男になれるのは
本当に役者さんの凄いところですよね!

 

綾野剛の出身高校は!

綾野剛3

綾野剛さんの出身高校は、
関市立関商工高等学校とのこと!

同じ高校出身の有名人としては、

伊藤英明さん、岡田義徳さんから、
元祖イケメン 野口五郎さんまでw

岐阜県にしてはw結構芸能人の輩出が多いようです!

私の高校出身者には有名人が殆どいないので、
ちょっとうらやましいですw

高校時代は陸上部に所属しており、
陸上に打ち込む毎日だったとのこと!

女の子にはあまりモテなかったそうですが、
周りの見る目がなかったのでしょうかねw

その頃は容姿がコンプレックスだったそうですが、
人は自分が思っているものとして周囲から見られるもの。

当時は自分をイケメンと自覚していなかったので
モテなかったのかもしれませんね?

 

sponsored link

綾野剛さんに彼女は居るの?

綾野剛5

綾野剛さんに彼女はいるのでしょうか?

「破壊と構築が好きなタイプ」との発言を受けて
恋愛も派手だろう、と指摘された綾野さんですが、

恋愛については一途なタイプで
ずっと同じ人の事を好きなのだそうです。

また、「キスをしない人生なんて考えられない」との発言からも、
どうやら彼女、そうでなくても好きな人は居るものと考えられます!

調べてみると、結構な共演者キラーで有名なんですね。。。

これは想定ですが、
綾野さんは根が寂しがりなのでは無いかと思います。

そのため、同じく寂しがりの仲間と
色々してしまうことはあるけれど

本当の本命には手を出せずにずっと傍観、という
一途なタイプ?なのかもしれません。

しょうじきよくわかりませんねw

お父様の事業失敗やご両親の離婚などを
経験しているらしい綾野さんですので、
結婚を考えた付き合いなどには慎重になってしまうのかもしれません。

 

イケメンでありながら独特の雰囲気を持つ
とても素敵な綾野さん!

これからの活躍にも期待しています♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ