畠山愛理(新体操)現在の彼氏は誰?高校大学についても!

hatakeyama

女子新体操の畠山愛理さんが、
美しすぎる、として話題になりましたね!

ロンドンでもリオでも活躍した畠山さんですが、
彼氏についても話題になっています?

ということで、ちょっと簡単にまとめてみました!

sponsored link

畠山愛理のプロフィール

名前   :畠山 愛理
よみかた :はたけやま あいり

生年月日 :1994年8月16日
年齢   :22歳

身長   :170cm

出身地  :東京都

2015年のミス日本では、
特別賞を受賞しているほどの美人ぶり!

hatakeyama2

オリンピックに出場するようなアスリートで、
しかもミスコンテストで入賞なんて、

持ってる人はもってるんだなー、なんて
考えてしまいますね。

6歳で新体操を始めたそうなのですが、
そのきっかけは、ひらひらするリボンが
好きだったからだとか?

・・・猫でしょうか?w

歌や踊りも好きだったようなので、
もともと芸能界やミスコンなどにも
興味があったのかもしれませんね!

現在の彼氏について!

畠山さんの彼氏、と言われているのは、
バレーボール選手の山本勇さん!

yamamotoandhatakeyama

こんな写真も流出してます!

山本勇さんは、
1992年9月9日生まれの24歳!

畠山さんより2歳年上ですね。

彼氏がチャラ男?

畠山さんの交際相手と言われる、
山本さんについてですが、

チャラ男、という噂があります。。。?

見た感じ、真面目な好青年に見えますし、
スポーツマンなのでチャラいイメージはないんですが…。

なんでも、大学時代には
ファンの女性に手を出しては
泣かせていたのだとか?

うーん、鵜呑みにできない噂ではありますね。

社交辞令を真に受けた女性が
逆恨みして流した噂かもしれませんね?

だって、ほんとに「たくさんの女性に手を出す」なら

彼女との写真なんて公開しないですよね?

そんなことしたら、女の子が寄ってこなくなっちゃう。

真面目に付き合ってるといいなーって思います。

sponsored link

高校大学について

畠山さんの出身高校は、
大原学園高等学校。

「資格の大原」が設立した高校で、
基本的に誰でも入れるので
偏差値はないそうです。

えー、そんな高校があるんですね!

通信制、単位制の高校らしく、
スポーツに専念しつつも学習は行い、
大学進学を目標とする方、
特定の資格を目指す方などに
非常に向いていると思います!

大学は、
日本女子体育大学

まさに、体操に専念するための進路ですね!

現在、大学在学中で、
東京ジュニア新体操クラブに所属している?という
畠山選手。

まだまだ現役続投できそうですが、
引退後はコーチなどにもなれそうですよね!

2020年の東京での活躍も、
いまからとても楽しみです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ