メグ(恋んトス)の名字や身長は?高校大学や元カレにすっぴん画像も!

海の家って
畳は砂だらけで、トイレは汚く

モモや焼きそばを売っていて、
食べると妙においしい、という

謎のイメージがありますがw

大学時代に戻れるのなら、
リゾートバイトでやってみたいですねw

そんなリゾートバイトでの恋のバトル?
恋んトスから、

めぐについて調べてみます。

高校や大学はどこなのか、
過去の彼氏は?など

まとめてみました!

sponsored link

メグのプロフィール★

 

名前   :竹田 愛
よみかた :たけだ めぐみ
本名   :服部 愛

生年月日 :1988年6月3日
年齢   :28歳

身長   :165cm

出身地  :大阪府

趣味   :お散歩、ヨガ
特技   :ピアノ、エレクトーン

 

2007年、MBSラジオ番組内の
読者モデルオーディションがきっかけでデビュー!

『イマドキッ』土曜日では
レギュラーコーナーも持っていたそうです。

うーん、聞いたことがなかった・・・。

2010年:SUPER GTイメージガール『G☆RACE』
2011年:女性アイドルグループ『predia』
※2014年 2月に卒業
2015年:東京オートサロンイメージガール『A-class』

など、グループ所属が多い感じですね!

グループに所属しちゃうと、
一人ずつの魅力があんまり感じられなく
なっちゃいますよね?

恋んトスで脚光を浴びて
ピンでも活躍してほしいです!

めぐの本名は?

メグの本名は、
服部愛というそうです!

デビュー当初は
”服部愛”と名乗っていたそうですが、

2011年にアイドルグループ「predia」加入をきっかけに
竹田愛に名前を変えたようです。

メグの身長は?

メグ

メグの身長は165㎝と、
結構高め!

やっぱりモデル向きですね!

すらっとしててとっても素敵です♪

最近の恋愛バラエティでは、
「素人」と銘打ったモデルの卵ではなく

きちんとモデル/俳優だって公表して
番組を作っているので、

美男美女ばっかりでも不思議じゃないんですねw

sponsored link

高校大学について!

メグの出身大学は

関西大学法学部!

うわ、頭いいですね!
法学部って、確か
文系の頂点?でしたよね?

司法書士とか持ってるかもしれません?

高校については、残念ながら情報なし!

高校のときは、毎週のように
7時間とかの長時間カラオケに行っていて、

しっかり楽しみ尽くした様子!

また、当時は日焼けが嫌いで、
中学高校の時は
夏でも制服の時はセーターを着ていたそうです!

うーん、私は日焼け止めも塗らずに
外を走り回ってたのでw

美容に気を付けてる方って、
昔からきっちりしてるものなんですね…。

すっぴん画像は?

なんと、すっぴん画像を見つけたので、
貼っておきます!

メグ

すっぴんだと…
やっぱりちょっと印象変わりますね。

かわいいですが。。。

すっぴんで印象変わる方って、
目を盛ってることが多いですよねw

過去の彼氏について

彼氏いない歴:11か月というメグですが…

これまでに付き合ったことのある
彼氏の人数は7人!

結構多い?

高校などのリア充グループだと
普通の人数なんでしょうか?

高校時代までの彼氏の人数と
高校卒業後からの彼氏の人数とは

ちょっと意味合いが違いますよね。。。

もしも、小学校の時から
彼氏が居たのだとしたら、

7人でも多くはないのかな?

大学入学以降の彼氏が、
7人を超えているとなると、

私はちょっと引きますねw

恋愛に対しては、
「雰囲気」や「空気感」を求めるというメグさん。

一緒にいて楽しい方が好きなんでしょうねw

今日放送の回も、
とっても楽しみですね★

 

他の恋んトスメンバーについてはこちら!

いなっち(恋んトス)の身長や本名は!高校大学や花屋はどこ?

しゅうじ(恋んトス)の高校や大学は?出演舞台やチケット情報も!

勇馬(恋んトス)の本名や所属は?高校大学やブログはある?



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ