森星(ひかり)慶應ボーイはお友達?性格や彼氏に高校大学はどこ?

森星3

森英恵さんのお孫さんであり、

自らもファッションモデルとして活躍している
森 星(ひかり)さん!

彼女が、年下の慶應ボーイとハワイ旅行に行ったそうで、
熱愛発覚?と話題になっていますね!

『お友達』と否定していますが、
実際のところはどうなのでしょうか?

また、森さんに他に彼氏の噂はないか、
出身高校や大学についてなど

色々調べてみました!

 

sponsored link

森 星さんってどんな人?

森星4

 

名前    :森 星
よみかた  :もり ひかり

生年月日  :1992年4月22日 
年齢    :23歳(2015年 5月現在)

身長    :175cm

出身地   :東京都

特技    :デザイン

超有名デザイナー、森英恵さんの
お孫さんとして生まれた星(ひかり)さん!

お姉さんの泉(いずみ)さんもファッションモデルですね!
なかなか破天荒な方で、
TVのバラエティ番組でDIY企画をやったり
なかなか独特の方ですよねw

調べてみると、お母様がイタリア人の元モデルなのだそうですが、

森泉と森パメラ

上は、お母さんの森パメラさんと
お姉さんの森泉さん!
イタリアといえばマンマ大好き!の国民性ですし

家の中では女性の発言権がかなり強いのでしょうねw

私はハーフタレントがとっても、
本当にとっても好きなのですがw
それは、すっごく可愛い顔と
底抜けな明るさに原因があるような気がします!

滝川クリステルのような美しさと気品のタイプも
もちろん本当にほんとに大好きですが、

ローラや森星さんのようなタイプは
見ていてとっても元気になるので

離婚でひとりになって落ち込んでいる時とか
すごく支えられる気がしますw

 

森 星さんの性格は?

森星デザインのテディベア

 

森星さんはどんな性格の方なのでしょうか?

以前、バラエティ番組で見た際には、
原田泰造さんの笑顔がお好きなようで
脈絡もなく振り向いて笑いかけたりなど

なかなかの自由奔放っぷりをみせていましたw

お姉さんに輪をかけて変わった人みたいですw

特技がデザインとのことですが、
2012年には自らデザインのテディベアを発表するなど
お祖母様の血をしっかり引いているご様子!

このテディベア、星さんが普段から持っているイメージを活かし、
プレゼントに多用される=人と人とをつなぐキューピッド とのことで
白いドレスに天使の輪、雲のオプションも付いていて変わり種。

発想力が凄いですよね★

また、長兄は私と同じ1981年生まれで、
末っ子の星さんは1992年生まれ!

学年で12年違います。

そこまで年の離れた兄弟がいると、
まるでお父さんがもう一人居るようで

かなりの甘え上手、可愛いタイプに育ったのではないか?と思います!

また、ファッションモデルだけでなく、
「あまちゃん」のオーディションにも参加するなど
幅広い活動に意欲を示している星さん!

選ばれていたら、とんでもないじぇじぇじぇになったでしょうねw

 

sponsored link

 

森 星さんの高校大学は?

森星2

森星さんの出身高校・大学は
お兄さん、お姉さんと同じ慶應義塾系列!

幼稚舎から慶應義塾の生え抜きで
現在文学部に在学中です!

あまりに忙しすぎて学校に通えていなかったのか、
留年してしまっているようですね。。。

今回噂になった、一緒にハワイへ行った彼も、
年下の慶應ボーイとのこと。

ずっと小さい頃からのお友達、とのことでしたが、
幼稚舎からずっと慶應同士で、
森星さんは卒業出来なかったけど、
親友と卒業記念旅行に行った、とかが真相かもしれませんね?

 

森 星さんに彼氏の噂は?

今回の噂の彼以外に
森星さんに彼氏の噂はあるのでしょうか?

2015年のTV出演では、
『彼氏は居ません!』と言っていた星さん。

ちょうどその時期には彼氏が居なかったのか、
居たとしても身辺を詮索されるのが嫌だったのか、
そう答えるのも当然だと思えますね!

以前の彼氏としては、
同じくファッションモデルのテディ・ウィルキンスさんや

森泉とテディ・ワトキンス

※2013年には別れてしまったようですが・・・

何人かのヘアメイクさんと仲良くされているようです。

『メンクイ』とか『イケメン大好き』という声もありますが、
ブサメン好きでないといけない理由がどこにあるのでしょうか?

我々よくいる一般人でも、見た目が悪いより良いほうが
断然好きであたりまえだと思うのですが、どうでしょうかw

 

女優業にも興味のあるらしい森 星さん!
ドラマへの出演も楽しみです。

イタリア系 ラテンの明るさで
これからも突き進んでいって欲しいですね!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ