森田豊(医師)は結婚して子供がいる?大学や経歴に兄弟についても!

健康番組を見てると、
自分もこの病気かも?って
心配になってくることが多いですよね。

片頭痛があるから脳梗塞 とかw
ただメガネの度があっていないだけって
可能性もありますよねw

『名医のTHE太鼓判!』に出演する
森田豊医師。

検索してみると、「胡散臭い」
トップに出てくるのですが…w

確かに、ちょっと見た目が胡散臭いw

気になるので、
プロフィールやご家族の事、
あの方と兄弟なのかな?ということ、

ちょっと調べてみました!

sponsored link

森田豊 医師について!

森田豊

名前   :森田豊
よみかた :もりた ゆたか

生年月日 :1963年6月18日 
年齢   :53歳

出身地  :東京都台東区
大学   :秋田大学
東京大学大学院

職業   :医師、医療ジャーナリスト

お父さんもお医者さんで、
自分も秋田大学医学部を卒業し
医師として活躍している森田医師。

東大の院も修了しているそうです!

米国ハーバード大学専任講師
していたこともあるのだとか。

そう聞くと本当にすごいですが、
『胡散臭い』って話を聞いちゃうと…

元東大教授 秋山昌範氏の詐欺事件とか
ちょっと思い出しちゃいますね?

森田医師はそんなことないと思いますが…w

森田医師の経歴は?

森田医師のホームページにあった
経歴をまとめてみます!

1988年3月:秋田大学医学部卒業
1988年6月:東京大学医学部付属病院研修医
1992年4月:日本学術振興会特別研究員
1995年3月:東京大学大学院医学系研究科修了
1996年4月:東京大学医学部付属病院助手
1997年5月:日本学術振興会海外特別研究員
1997年6月:米国ハーバード大学専任講師
2000年4月:埼玉県立がんセンター医長
2004年4月:板橋中央総合病院部長

現在: 医療ジャーナリスト、現役医師

http://morita.pro/html/rireki.htm

現在森田医師がお勤めなのは、

根津・谷中レディースクリニック

なかなか評判も良いそうです。

森田医師がお好きな方は
一度足を運んでみては?

・・・女性に限られると思いますがw

 

森田豊の身長は?

森田医師の身長はどれくらいでしょうか?

プロフィールには身長がなかったのですが、
TVで見るとかなり大きいですよね。

FUJIWARAの藤本さん(174cm)と並ぶと
こんな感じ…

森田豊身長

こうしてみると、180cmはありそうですね。

丸顔から考えると
そんなに身長は高くなさそうですが。。。
(また偏見www)

意外と大きいですねw

sponsored link

森田豊は結婚してる?

森田豊氏は結婚しているのでしょうか?

twitterやブログを検索してみましたが、
奥様や子供、家族についての情報が
全くありません!

ここまで全くそんな話題がないと
逆にアヤシイですよね。。。

まさか、ソッチ系なのでしょうか?

それか、ご自身のプライベートに
迷惑が掛からないように

気を付けてすべてかくしているのかもしれません。

板橋近くで、そっくりの「森田君」とかが居たら、
ひょっとしたらお子さんかもしれませんね?

森田正光さんと兄弟?

森田豊さんにそっくりの
気象ジャーナリスト、

森田正光さん!

森田正光

森田正光さんは、1950年4月3日生まれ、
愛知県名古屋市出身です!

そっくりですが、兄弟ではなさそうですねw

 

 

ご本人のtwitterにて、
よく「似ている」と言われる

チャンカワイさんとのツーショットを発見!

この、似ている方々だけで、
一本バラエティがとれそうですよねw

今日の放送を楽しみに待っています★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ