いなっち(恋んトス)の身長や本名は!高校大学や花屋はどこ?

秋の気配が漂う頃になってきましたね。

夏の名残と言えば、日焼けの後くらい…?

私の夏の名残は、
夏バテを引きずってる感じ、ですかねw

リゾートバイトでのひと夏の恋を
取り上げている恋愛バラエティ、「恋んトス」

最近この手の番組に出演しているのは
たいてい芸能界志望の女の子ですが、

いなっちはお花屋さんだそうですね!

どこのお花屋さんにいるのか?
本名は何なのか?など

簡単に調べてみたいと思います!

sponsored link

いなっちのプロフィール

いなっち

名前   :いなっち
本名   :稲葉柚香
よみかた :いなば ゆか

生年月日 :1994年1月8日
年齢   :22歳

身長   :160㎝

出身地  :静岡県

趣味   :温泉巡り

彼氏いない歴=年齢という、
箱入りお嬢様のいなっち!

プロフィールでは、
フラワーアレンジメントアシスタント と
なっておりますが…

読者モデルをやっていて、
芸能活動もやっているみたいですね。

やっぱり、本当の素人が出てくる番組は
亡くなっちゃったんですかね。。。

いなっちの高校大学は?

いなっちの出身高校については、
ちょっと調べてみましたが、

情報がありませんでした。。。

静岡出身のいなっち。
箱入り娘のお嬢様ということなので、
おそらく県内の私立高校に
行ったのではないでしょうか?

大学については、
twitterで大学卒業式の画像を見つけました!

いなっち大学

これを見ると、

「駒沢女子大学」と
書いてあるように見えますね!

フラワーアレンジメントアシスタントの
いなっちなので、

住空間デザイン学科とかに
行ったのかもしれませんね?

それか、芸能界を目指すのだったら、
人文学部もおすすめかも?

なんにせよ、忙しい中で
立派に卒業したのはとっても偉いとおもいます★

sponsored link

花屋さんはどこ?

いなっち

いなっちは、モデル業もやりながら、
フラワーアレンジメントのアシスタントも
やっているそうです。

プロフィールを見て、お花屋さんかな?って
思ってたんですが。。。

モデルの方が本業なのかもしれませんね・・・。

いなっちがフラワーアレンジメントの
アシスタントをしているのは、

お母さんのやっている教室なのだそうです!

いなっち

教室の情報はこちら↓

http://www.noble-f.com/class.html

自宅レッスンなども行っているそうなので、
お家にも行けちゃうかもしれませんね?

そして、お母さんのブログによるとなんといなっちが
講師デビューするそうです!

デビューレッスン 〜Yuka Inaba〜

レッスンは10/9、10に行われるそうです!

場所は川崎駅前なので、
比較的いきやすいのではないでしょうか?

いなっちにあってみたい人、必見ですね!

 

モデル業だけじゃなく、
手に職があるところが
お嬢様だけどしっかりしてるな、って感じ。

ぜひとも頑張って、
いろんな分野で大成してほしいです★

 

他の恋んトスメンバーはこちら!

メグ(恋んトス)の名字や身長は?高校大学や元カレにすっぴん画像も!

しゅうじ(恋んトス)の高校や大学は?出演舞台やチケット情報も!

勇馬(恋んトス)の本名や所属は?高校大学やブログはある?



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ