テラスハウス(ハワイ)の場所を予想!メンバーはどんな人?

共同生活のできないブログ管理人です。

昔住んでた共同アパートでは、
よく洗濯中の洗濯機を止められましたorz

一人暮らしの快適さに慣れ切っちゃうと
もう結婚して旦那様と同居とか
親元に帰って生活とか

自分にはできないような気がしてくる
今日この頃ですw

テラスハウスのメンバーはその点スゴイ。
よく複数人と同居できるなって思います。

そのテラスハウスが、今度はハワイで開催されるそうです!


そこで、新メンバーについてや、
テラスハウスの場所など

予想してみることにしました!

sponsored link

新メンバーはどんな人?

テラスハウス アロハステートの
メンバーはどんな人になるのでしょうか?

公式HPを見てみると…

テラスハウス

全世界からメンバー募集!って
書いてありました!

応募条件は、

18歳〜29歳の健康な方で、
なおかつ共同生活が出来る方

私は年齢制限でちょっと無理ですねw

さらにクリックして応募フォームを見てみると、
オール日本語で書くフォームになっています。

国籍の記入欄があったりなど、
海外からの応募も考慮しているのかもしれませんが、

基本は日本人の参加を想定しているんだと思います。

今回は、ハワイでの生活になるので、
日本で就職している方や、
定期的な仕事のある方は
参加が難しくなるのではないでしょうか?

となると、年齢も若い
学生や卒業したばかりの子など
フレッシュなメンバーが集まりそうですね。

sponsored link

テラスハウスの場所を予想!

次回のテラスハウスは、
なんとハワイでやるみたいです!

出演者として、外国人が出ているのを
字幕で見るのもおかしな感じになりそうなので・・・

たぶん、日本人が滞在して
撮影するのだろうとおもいます!

※一人くらいは、
日本語のできる外国人が居てもいいかも?

テラスハウスは、恋んトスのように
夏の2か月間だけ。。。という企画ではないので、

どうしてもビザが必要になるはず。

となると、比較的簡単に取得できる
学生ビザの発行が考えられるのではないでしょうか?

現地で語学学校が多いのは
ホノルル市のアラモアナ~ワイキキのあたり。

トロリーバスの運行もあり、
とっても便利なところです。

このあたりは観光客も多く、
治安もかなり良いので、

滞在にはとてもおすすめ。

また、ハワイ大学マノアカレッジなど
語学以外を学ぶこともできるため
英語ができる外国人参加者にも良い立地かも。

ちょっと変わったところでは・・・

マウイ島にも学校があるため、
こちらでもビザの申請ができそう。

ただし、何かアクティビティがあるかというと
そうでもないので、

おそらくアラモアナ~ワイキキあたりでしょうね。

調査のために留学情報を見てたら、
またアメリカ滞在したくなっちゃいました。。。

 

学生ビザを使わないパターンだったら、
もしかしたら、ヒルトン・グランド・バケーションズ?

ハワイに行くとかなりの確率で勧誘を受ける、
ヒルトンのタイムシェアマンション?なのですが、

権利を購入しても全く使用できる日がなく、
騙された!って人がめちゃめちゃ多いこのマンション。

最近では購入者が少なくなってるようで、
テラスハウスを起爆剤にして、
売上伸長を計ろうとしてくるかも?

そうなったら、ますます手を出したくないですねw

新シリーズが楽しみです!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ