黄色いツムで240コンボはどのツムがおすすめ?コツや画像あり!

携帯ゲームやりまくりで
電池がヘタってきちゃってます。

ポコポコにずっとハマってたのですが…
あまりにも時間をとられすぎるため、
アンインストールしちゃいました。。。

そこで再燃したのがツムツム熱。

13枚目のビンゴカード、最後の一個

「きいろいツムで240コンボしよう」が

長い間どうしてもできなかったのですが。。。

このたび、やっと達成したので!

使ったツムやコツなどをまとめてみます★

sponsored link

使ったきいろいツムは?

「きいろいツムで240コンボしよう」ですが。。。

今まで、コンボと言えばドナルド一択でしたが、
ドナルドは白いので使えません!

なので、黄色いツムを
いろいろ探してみたのですが。。。

ティンカーベル等ではちょっとむり。。。

ティンカーベル

ボムをたくさんたくさん出してくれる
ミスバニーならいけるかな?と思ったけど・・・

ミスバニー

どんなに頑張っても150くらいしかいかない!

そこで活躍するのがラビットです!

ラビット

ラビットのスキルは、
「でてきたニンジンをタップ
 周りのツムを消すよ」というもの!

ラビットのスキル

私は、ラビットのスキルがMAXなので
15個のニンジンが出ます!

ニンジンをなぞっていくと、
一つにつき1つコンボに加算されるので、

スキル発動のたびに
15コンボ増やせるというわけです!

240以上のコンボを作っている動画を見つけたので
載せておきますね!

もちろん、アイテムは使います!
だけど、全アイテムじゃなく

ツム5→4と、ボムと、+Timeの3つで良いので、
一回あたり4300コインで挑戦できるのは魅力!

とはいえ、なかなか慣れていないツムなので、
達成までにめちゃくちゃかかってしまいました。。。

rabit240

達成したときの画像がこちら!

会社の昼休みに、思わず叫びそうになりましたw

 

clear

そして、これでビンゴも達成!
がんばりました★

sponsored link

他のツムでは挑戦できる?

ラビットは期間限定のイベントツムなので、
持っていない人もいるかと思いますが。。。

そんな時は、フランダーでもできるみたいです!

フランダー

フランダーのスキルは、
「横ライン上にツムを消すよ」

発動すると、
フランダーが画面を何度か横切って

通った後のツムを消していくのですが、

その一回一回がコンボに加算されます★

私もやってみましたが、

私のフランダーはスキルが4だったので
150程度が限界でした。。。

また、プーさんでやってる動画もありました。

どんなことでもそうですけど、

誰かがやっているのを実際に見ちゃうと、
あ、できるんだってなんとなく意識に入ってきませんか?

なので、成功動画を見るのって
この手のゲームの必勝法だと思いますw

240コンボのコツは?

比較的やりやすいツム、ラビットを使って
本当に何度も何度も挑戦してわかったコツを纏めると。。。

①ボムを作ったら、フィーバー切れで一気に使う

②細かいコンボを作るのではなく、
 できるだけ長いコンボを作る

③途中でコンボが切れても、コツをつかむために
 最後まで全力で何度もやる

この3つですねw

「諦めない」「成功してる動画を見る」というのも
重要なコツだと思います!

ぜひためしてみてくださいね!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ