檜山普嗣の読み方やwiki風プロフは?勤務先高校や彼女との結婚も!

小学校、中学校の先生って、
なかなかある程度の枠、というか
型に収まった先生が多かったですが。。。

中学卒業時に先生から
「高校に入ると先生も個性的になるよ」って
いってました!

それも確かにその通りで、
なかなかの個性的な先生がそろってましたねw

今回の大食い選手権にも、
高校の先生が出ています!

そんな檜山先生が気になるので、

名前の読み方や勤務先の高校、
結婚してるのかな?など

簡単に調べてみることにしました★

11/27の大食い選手権の
結果もまとめてますので…

良かったらこちらも見てください!
大食い世界一決定戦(2016/11/27)の優勝者は誰?結果まとめ!

sponsored link

檜山先生のプロフィール

檜山先生

名前   :檜山普嗣
よみかた :ひやま ゆきつぐ

生年月日 :1988 or 1989年
年齢   :28歳

出身地  :栃木県?

出身大学 :宇都宮大学

特技   :英語?

宇都宮大学在学中から
大食い選手権に出場していた檜山先生!

宇都宮大学では、
大学院まで出ています!

大学卒業後は高校教師になった檜山先生。

かなり注目されていながら、
大食いファイターではなく教師を選ぶとは、

なかなか堅実な方ですね。。。

名前の読み方は?

檜山先生の名前は、

檜山普嗣

読み方は「ゆきつぐ」といいます。

なかなかの難読ですね。。。

それでも、今のキラキラネームみたいに
ペットにつけるような名前じゃないし

頭よさそうだなって思います。

もしかしたら、お寺の方とかに
つけていただいたのかもしれませんね?

sponsored link

勤務先の高校は?

檜山先生の勤務先高校は、

栃木県立小山西高等学校!

ここで、国語教師をしているそうです!

檜山先生目当てに
この高校に入った方もいるのではないでしょうか?

この高校は偏差値58で、
結構高め!

宇都宮大学も国立大学で高偏差値なので、

教師としての腕前も確かなのだと思います!

さおりさんとの結婚は?

檜山先生は結婚してるのでしょうか?

番組内で、彼女のさおりさんへの
叫びをよく語ってますが、

まだ結婚はしてないのかもしれませんね?

もう28歳になる檜山先生、

ブログを見ても、旅行記事が多く、

きっとさおりさんと行っているんだろうなー、って
ほほえましく思います★

院卒となると、24歳での就職?
だとすると社会人3~4年目となる檜山先生。

そろそろ結婚も視野に入るのでは?

世界大会優勝の暁には

プロポーズもあるかもしれません!

こっちのニュースも楽しみです♪

さおりさんの画像は?

さおりさん?

檜山先生のブログより

この写真の左上の女性が
おそらく彼女ではないでしょうか?

ちょっと小柄で、白いワンピースの似合う
可愛い女性のようですね★

彼女もやせ形の大食いタイプでしょうか?

 

これからの決勝も楽しみな大食い選手権ですが、
檜山先生とさおりさんのロマンスの行方も

ちょっと楽しみですよねw

他の大食い選手についてはこちら★
MAX鈴木(大食い)の結婚予定や彼女に子供は?高校大学や職業も!

高橋知成のwikiや大学はどこ?彼氏や就職先について!

大畑花蓮のwiki風プロフやバイト先は?身長体重や彼氏も!

小崎美里のwikiプロフィールや結婚は?高校大学に彼氏はいるの?

渡邊康仁(なべちゃん)のwiki風プロフに職業は?結婚や彼女について!

谷崎鷹人(谷やん)のwikiプロフや職業は?結婚や彼女についても調査★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ