2022年12月25日のクリスマス。

カラオケバトルの年一回の年間チャンピオン決定戦が放映されていますね!

優勝が誰になるのかすごく気になりますが。。。

私的に気になるメンバー、
宮本美季さんについて

プロフィールや家族、
出身中学校・高校について

簡単に調べてみました!

sponsored link


宮本美季のプロフィール

宮本美季

 

名前 宮本 美季
読み方 みやもと みき
生年月日 1983年 10月17日
年齢 40歳(2024年4月現在)
出身地 東京都
血液型
身長/体重 163cm/ 不明
出身高校 吉祥女子高等学校音楽科
出身大学 バークリー音楽院

宮本さんが音楽を始めたのは、
4歳のときのことだそうです!

作曲にも興味があったそうで、高校も音楽科、大学はなんとバークリーに行っています!

ちゃとら
Dream Theaterの母校!

声楽を始めたのは16歳のときとのこと。

高校で始めたのでしょうか?

だとしたら、その成長の早さはとりはだものですね。。。

高校大学は?

宮本さんの通った高校は、吉祥女子高等学校 音楽科!

高校の音楽科って、大学よりももっともっと少ないイメージがあるし、

プロになりたい方も、高校は普通科に通う方が多いような気がします。

そこで高校から音楽科に通うというのは音楽へのすごい情熱を感じますね。

大学は、なんと世界有数の超有名校、バークリー音楽院!

友達が一人だけ、バークリーに留学しており、ほんとに憧れたのを覚えています!

このバークリー、私のあこがれのDream Theaterも通っていた学校!

聞くところによると、卒業すると2流、在学中にプロデビューして退学するのが一流なんだとか!

どんな学校なんだ。。。

ジャズをきっちり教えるこの学校で歌を習ったとしたら、

歌がうまくないわけないですよね!

sponsored link

結婚してる?

宮本美季さんは結婚してるんでしょうか?

ブログをしらべてみましたが、彼氏や夫の影は無し!

ご両親からはすでに自立しているようで、「ぎっくり腰になったお母さんのため、
今日は実家に戻った」、というようなコメントもあり!

一人暮らしだとしたら寂しいですよね、、、

 

彼氏はいるの?

過去の彼氏はいないのかな?と思って調べたら、気になる日記をみつけました!

宮本美季のブログ

この中に、、、

そしてこのお二人が来てくれるなんて思ってなかったのでちょー嬉しかった!!

ありがとうマークとモーリーン。(元彼と来たのはショック。笑 嘘です。)

という記述が!

この記事のなかに何枚か写真がありましたが、どうもマークもモーリーンも写っていない様子?

にしても、元カレ?が明らかに日本人じゃない名前なんですが。。。

海外の方との結婚も、宮本さんならあり得るかもです!

カラオケバトルも、先般の歌姫決定戦も、未成年、18歳以下ばっかりが優勝しています。

なので、ここはひとつ、30代の彼女にめっちゃ頑張ってもらって、

優勝してもらいたい!と思いました。

つか、若い子ひいきすぎないかな…。

カラオケバトルは機械採点ということになっているから
大丈夫かな。。。

ほかの出演者についてはこちら!

翠千賀のプロフィールや年齢は?イケメンの旦那や子供についても!

冨田麗香(カラオケバトル)のプロフや収入は?結婚や彼氏についても!

松阪ゆうきの年齢や高校は?結婚や彼女についてもチェック!

堀優衣(カラオケバトル優勝候補?)のプロフや中学高校は?彼氏はいる?

鈴木杏奈のプロフィールや中学校はどこ?家族や彼氏についても!

竹野留里の身長やプロフィールは?中学高校に彼氏もチェック★