松瀬詩帆(裏千家美魔女)の勤務先銀行はどこ?結婚した夫や子供も!

先週水曜日に美魔女グランプリが発表されましたね!

てっきり綺華れいさんの逃げ切りだと思ってたら…
意外なことに田中恵さんがグランプリでした!

綺華れい(美魔女)の結婚した夫や子供は?宝塚退団理由は病気?

田中恵(美魔女)の元旦那や離婚原因は?美の秘訣や息子についても!

となるとやっぱり気になる、
準グランプリってどんな人?

というわけで。。。

準グランプリの松瀬詩帆さんについて
勤務先の銀行や旦那様、お子様についてなど
簡単に調べてみます★

sponsored link

松瀬詩帆のプロフィール♪

松瀬詩帆

名前   :松瀬 詩帆
よみかた :まつせ しほ

生年月日 :1973年12月28日 
年齢   :42歳

身長   :159㎝ 

所在地  :神奈川県在住
出身地  :高知県

趣味・特技 :コラージュ・お茶(裏千家)

松瀬さんは、金融機関で事務をしながら
美容やスキンケアのお仕事もしている
働くお母さん!

出身は高知県で、
旦那様の転勤に合わせて首都圏へ出てきて
現在は神奈川県在住とのこと。

私も、横浜や川崎近くで仕事をしているので
なんだか親近感を覚えます。。。

すでに40台に入っていながら
抜群のプロポーションと輝く素肌!

同じ生き物とは思えないですね…w

勤務先銀行はどこ?

週4で、金融機関の事務をしているという
松瀬さん。

勤務先の銀行はどこでしょうか?

金融機関の事務と言っても、
イメージを気にしそうなハイソな?奥様は
アコムやプロミスなどでは働かないと思いますw

そこで、銀行に絞ってみました。

”週4、金融事務”で検索してみると、
一番多く出てきたのが

かながわ信用金庫。

こういうところで働いているのではないかな?と
思います!

銀行は、来客者にたくさん見られる
”人に見られるしごと”なので、

お肌の事やお化粧、スキンケアなど
毎日磨かれていく要因にも
なってるんじゃないでしょうか?

綺麗な方ってそこからしてもう違いますよね!

sponsored link

スキンケアの仕事について

週4で金融機関の事務をしており、
残りはスキンケアの仕事をしているという
松瀬さん。

スキンケアのお仕事ってどんなことを
されているんでしょうか…?

松瀬さんの公式プロフィール
「スキンケアアドバイザー」を調べてみると、

「日本スキンケア協会」が認定している
アドバイザー資格のようです!

スキンケアアドバイザー資格は
受講料58,000円で取得でき、

学習期間も半年間だそうなので、
趣味やお友達作り、
その後の転職などにもぴったりかもしれませんね!

もともと、20歳のボーナスで美顔器を買うなど
若いころから美容に興味があったそうです!

ん?20歳でのボーナスってことは、
高校卒業時の就職ってことになりますね?

 

 

結婚した旦那様は?

松瀬さんが結婚したのは
30歳の時だそうです!

旦那様の転勤に合わせて
高知県から上京した松瀬さん。

都会に住んでいたわけではないので、
結構な晩婚?と言えるかもですね。。。

前述の”20歳の時のボーナス”発言から、
おそらく高卒の松瀬さん。

就職が早かったら結婚も早いイメージがあるので
やっぱり、結婚が決まるまでに
良いところまで行った彼氏といろいろあって破談とか
そんなストーリーがあったかもしれませんね。

現在の旦那様とは、
働いていた職場で出会った同僚の方と
ゴールインって可能性があると思います♪

いやー、素敵ですね!

結婚を機に美容関係の会社へ
再就職したそうなので

最初の会社は”寿退社”で
退社した可能性が高いです!

結婚してもお金がいるのに、
寿退社を進められるのってほんとに嫌ですよね。

話を旦那さんの方へ戻すと…。

転勤があるということは、旦那様の会社は
全国に支店のある大きな会社ですね。

神奈川と高知に支店のある大きな会社って
富士通系列だったりするんでしょうか?

それとも、もしかして都市銀行かな?

推測になっちゃいますが、
きっと裕福な奥様なんだと思います!

 

子供について!

松瀬さんの公式記事で、
お子様について書いたものがありました!

松瀬詩帆

お子さんと二人、お食事中でしょうか?

幸せそうですね。。。

顔つきを見る限り、息子さんかな?

お子さんが生まれてから、その世話にかかりきりになって
スキンケアを忘れていたという松瀬さん。

久しぶりに出たクリスマスパーティーでハッとして
再度スキンケアを始めたのだとか!

ということは…。

現在お肌がボロボロになっちゃってても、
巻き返しのチャンスはあるってことですよね

準グランプリのスタイルは無理でも。。。
お肌なら何とか近づけるかも?

これはある意味朗報ですね。。。

 

勇気をもらえるような準グランプリ
松瀬さんのお話でした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ