東出紗世子(カラオケバトル法政)の高校や歌唱力は?動画や彼氏も!

前回のカラオケバトルでは、
3人も100点での優勝者が出てすごかったですね!

機械採点なので順位がつかないのは
仕方ないところですが、

今後、100を超える点数を出せる機械を出してもらうとか
改善が必要だなーと思ってしまいました。

10/19放送の、カラオケバトル大学生スペシャルですが、
出演者の一人、東出紗世子さんについて

プロフィールや高校、出身地、
彼氏についてなど

簡単に調べてみました★

sponsored link

東出紗世子のプロフィール♪

東出紗世子1

名前   :東出紗世子
よみかた :ひがしで さよこ

生年月日 :不明(1997年 10月以降)
年齢   :18歳

出身地:愛知県

趣味:ポケモン、恐竜

今年、法政大学に入学したばかりの
東出紗世子さん!

2015年11月にもカラオケバトルに
出演していたようです!

その時の紹介は、

歌で生きていくために
故郷の愛知県から上京。

週1回神社にお参りしている

という内容だったみたいです!

自身のツイートでも、
こんな風にしっかり番宣してました。

歌唱力が分かる動画を発見!

ってこれ、オリジナル曲ですね!

調べてみると、中3の時に書いた曲なんだとか。

明るい甘い声がほんとかわいいですね、、、
まだ若いし、これからも期待です!

sponsored link

高校はどこ?

東出さんの通っていた高校はどこでしょうか?

まだ高校生だった時点で、
愛知県から上京しているので
都内の高校に行ったと考えられます。

公立高校は住民票の移動がないと
入学できないと思うので…。

私立高校に行ったんじゃないかと思います。

法政大学に入学できるくらい
頭の良い高校で、
勉強も頑張ったんでしょうね!

前回の放送では、
本当にたくさんのオーディションに参加して
落選してきた、という東出さん。

2014年の、モーニング娘。黄金オーディションにも
参加していたそうです!

と言っても、どうやら書類落ちだったようですが。

高校も、おそらくは
芸能活動のできる学校に行ったのではないかな?

そこそこ偏差値が高くて、
芸能活動のできる高校なので、

ひょっとしたらインターナショナルスクールとかでしょうか?

彼氏はいるの?

彼氏の有無についても調べてみました!

が、ブログもFacebookもやっていないらしい東出さん。

唯一、やっているらしいtwitterでも、
2013年に登録しているのに
すべてのつぶやきを読み切れてしまうほど
更新がありませんorz

これはむしろ、リア充過ぎて
ネットでの宣伝活動に割く時間がないのでしょうか?

精力的に音楽活動もしていますし、
恋の歌も多く歌っている彼女。

これは、彼氏または気になる人が
いる予感がしますね。。。

気になるのは、彼女自身の性格。

前回のカラオケバトル出場の際
紹介されていた煽り文句?では

▽天然キャラ爆発!プロ歌手を夢見る女子高生が登場!独自の世界観で見る者を魅了する彼女が歌うは太田裕美「木綿のハンカチーフ」。

天然キャラで、独自の世界感を持ってるんですね。。。

天然を支えてくれるような、
素敵な彼がいると良いなーと思います★

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ