野田愛美(カラオケバトル明治大学)の高校や出身は?彼氏はいる?

お鍋がおいしい季節になりましたね。。。
一人鍋をよくやるのですが、
食が進んで止まらず、困っていますw

カラオケバトルの決勝戦が終わって、
いよいよ新章開幕ですね!

第一弾となる”大学生スペシャル”ですが、

明治大学代表の野田愛美さんについて

wiki風のプロフィールや出身高校、
歌うま動画に彼氏はいるのかな?など

気になったポイントを簡単にまとめてみました!

 

sponsored link

野田愛美さんのプロフィール★

野田愛実

名前:野田 愛美
読み方:のだ えみ

生年月日:1993年 6月17日
年齢:23歳

大学:明治大学 工学部

出身地:三重県松坂市

野田さんは、三重県出身の23歳!

明治大学理工学部で建築を学んでいる
理系女子、”リケジョ”です★

昨年、2015年の9月30日には
プロ歌手としてデビューもしています。

現在大学4年生、卒業後は
プロとして活躍していくのでしょうね♪

野田愛美さんの動画について!

野田さんの歌唱力が分かる動画について
探してきてみました!

YUIさんの曲をカバーしているのですが、
さすがオリジナル曲も出しているプロだけあって

音程もきっちり安定してますね。。

カラオケバトルは機械採点なので、
聞いてうまいと感じるかどうかが反映されるかは
未知数なんですが。。。

優勝もあり得るな、という歌声ですね!

sponsored link

高校はどこ?

野田さんの出身高校はどこでしょうか?

調べてみると…

三重高校というところらしいです!

公立高校のような名前ですが、
調べるとどうも私立の高校ですね。

偏差値は、私立特進コースで65!

流石大学生大会、頭も良い子ばっかりです。。。

ここで、どうやら生徒会をやってたらしい野田さん!

有名高校で生徒会、歌もうまくて可愛いって
すごいな。。。

彼氏はいるの?

野田愛実2

野田さんに彼氏はいるのでしょうか?

ブログやtwitterを見ても、
それらしい情報はありませんでしたが。。。

PVのエキストラに高校の同級生が来たり、
生徒会に入っていたりなど、

リア充度の高い野田さん。

くわえて、明治大学の理工学部だと
男の子の比率が高いイメージがあります。

サークルが気になって調べてみると、
「建築サークル」に入っていたようです!

今年3月の追いコンで
追い出されちゃってるみたいなのでw

他の同学年たちは就職活動に専念したんですかね。

にしても、建築サークルって渋いですね。

twitterでは、

恋も就活も最初は片想いでしょ?「恋活 就活 カツカツの毎日」に逃げ出したくなるけど、そんな毎日を越えて、とりあえずやってみたらいいじゃん!

というように発言している野田さんなので、

現在、彼氏はいないんじゃないかな。。。

彼がいてハッピーだったら、
こういうコメントはしないと思います。

”かなったときのうれしさを考えて頑張ろう”とかに
なるんじゃないかな。

就活は、野田さんはしないかもしれませんが、
周りの同級生たちを見ていて、
いれたのかもしれませんね。

今夜のカラオケバトル、誰が優勝するかわかりませんが
楽しみに見たいと思います!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ