龍田ももこ(東大カラオケバトル)のwiki風プロフは?高校や家族に彼氏も!

東大医学部、というと
日本の最高峰であり、

日本では誰もが知っている大学!

”東京大学物語”なんていう漫画も出版されたくらい
多くの日本人のなかである意味

コンプレックスともなっているような大学ですが。。。

勉強ばっかりでなく、
オペラもやっていて、

カラオケバトルにも出演するような
とんでもない学生もいました!

それが、龍田ももこさん。

龍田さんについて、

wiki風のプロフィールや出身高校、
家族についてなど

簡単にしらべてみました!

 

sponsored link

龍田ももこのプロフィール

東大医学部

名前   :龍田ももこ
よみかた :たつた ももこ

生年月日 :1995年
年齢   :21歳

身長   :160cmくらい?

出身地  :東京都

趣味   :お菓子を食べること?

日本の最高学府、東大医学部に所属している
龍田ももこさん!

医学部というと、勉強以外のことを
やる時間がないように思えますが。。。

龍田さんの場合、1年生から
ベルカントゼミでオペラもやっているそうです!

中学、高校で合唱部に所属していたので
その延長で本格的な歌を
始めたくなったのかもしれませんね!

中学・高校はどこ?

龍田さんはブログもtwitterもやっていないので
高校はわからないかな?と思ったのですが、

東大アンプラグドのページで
情報を見つけました!

東大アンプラグド members

ここの情報によると、

高校はフェリス女学院ですね!

Cブロックのアカペラコンテストのチャンピオンが
フェリス女学院の方なので。。。

これは、対決となると
ちょっとした感慨があるのではないでしょうか?

高1まではピアノも習っていたそうで、
もともと音楽には造詣が深かったみたいですね。

sponsored link

家族について

家族については情報がありませんが。。。

子供を私立の学校に通わせることができて
なおかつピアノも習わせることができる

結構裕福な印象があります!

先述のページでのインタビューでは

教える系を無節操にいろいろやっています。晩ご飯に呼んでくれるハートフルかてきょ先募集中です

と書いてあったので、
ご両親がそろってお家でご飯を食べるのが

珍しかったのかな?

ご両親も開業医とかかもしれませんね。

まだまだ遠い話かもですが、
龍田さん自身がご家庭を持ったら

ご家族で夕食をとれるお家だと良いですね!

彼氏はいるの?

頭がよくて可愛いけど。。。

彼氏は、いなさそうですね。

それよりも医学の勉強やオペラに
邁進していそうです。

すっごいストイックで負けず嫌いな感じがするので
自分よりも本当に実力が上のタイプか
まったく畑違いの相手が合うと思います。

なまじ、自分と同じタイプ、同じような実力の方を
選んでしまうと、

対抗心が芽生えてしまって一緒にいるのが
つらい時もありますもんねw

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ