山崎真礼(まあや)カラオケバトル藝大生のプロフや高校は!彼氏はいる?

テレビを見ながら内容をメモすると
頭の体操に良い、って説が昔あって、

父がよくそんなことをしていました。

いま、自分が同じようなことをやってみて、
結構大変なんだなって感じてますw

カラオケバトル出場者、
藝大4年生の山崎真礼さんが

めっちゃ可愛かったので…

wiki風プロフや高校、
彼氏はいるのかな?など

簡単に調べてみました!

sponsored link

山崎真礼さんのプロフは!

名前   :山崎真礼
よみかた :やまざき まあや

生年月日 :1994年 3月2日?
年齢   :22歳

出身地  :滋賀県

山崎さんは、

プロのオペラ歌手を目指す藝大生!

出身高校は?

山崎真礼さんの出身地は、
滋賀県だそうです!

ツイートの中に、こんなのがありましたが。。。

滋賀県の石高、と言えば

石山高校らしいです!

県内唯一の音楽科を設置している高校だそうで、
まずここで間違いないでしょうね。

sponsored link

家族について!

山崎さんの家族は、
今でも滋賀県に住んでいるようです!

私も、滋賀県の隣福井県に実家がありますが、
東京からそのあたりに帰るのって
めちゃくちゃ大変なんですよね。。。

頻繁には帰れないと思いますが、
その分帰るのが楽しみですよね!

妹がいるようなツイートもありますが。。。

実際は友達なのかな?

地元にもたくさん友達がいて、大学入学後も続いてるって
現代の、ネットが発達してる時代だから
なのかもしれませんね。

彼氏はいるの?

山崎さんに彼氏がいるのか
すっごく気になりますが。。。

探してみましたけれど
さすがに情報はありません。

そこを頑張ってちょっと見てみると。。。

昔、気になる先輩がいたようですね。

あー、この葛藤、
わかる気がしま・・・せんw

私は結構、うまくいく人とは
すんなり流れでうまくいってきたので

好きになっちゃダメ!とかなかったな…

いま、好きになっちゃダメ!なのは
晩酌ですね。

素敵だけど…私の人生が
レベルダウンしちゃう気がするの。。。

切ないのん兵衛心ですw

点数が東出紗世子さんに及ばず、
藝大2人とも敗退となってしまいましたが。。。

カラオケバトルは一回で終わりではありません!

ぜひ、また出場して
その際は優勝してほしいですね!

カラオケバトル4/26[最強歌うま王決定戦]の出場者は?点数や優勝は誰?

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ