中里亜美(アミ)のプロフや歌ウマ動画は?身長や高校に彼氏もチェック!

 

留学中に現地の免許がほしくて
3回試験に落ちたけど4回目で受かりました!

けっこうなんでも諦めちゃう自分にとっては
すごく頑張った快挙でした。

12歳で芸能界入り後
アイドルから演歌歌手に転身し、
4年で3600回のライブ、ショーを繰り返して
頑張っている中里亜美さん!

カラオケバトルへのリベンジが決定したようです!

そこで、今回は中里さんについて

プロフィールや身長、
歌唱力が分かる動画や彼氏についてなど

簡単に調べてみました!

sponsored link

中里亜美のプロフィール★

中里亜美

名前   :中里亜美
よみかた :なかざと あみ

生年月日 :1989年3月25日
年齢   :27歳

身長   :155cmくらい?

出身地  :東京都品川区

趣味   :フラダンス
資格   :日本酒ナビゲーター

12歳で芸能界入りし、
歌手としてのブレイクを目指している
中里亜美さん!

12歳で子役としてデビュー後、
ドラマや映画にも出演していたのだとか。

中里亜美子役時代

そんな中里さんは、15歳でアイドルグループ

爆裂爛漫娘」にてアイドルデビュー!

超爆裂爛漫娘

聞いたことない。。。orz

いま、”爆裂爛漫娘”で検索すると
和柄のスカジャンなどを扱っている
ブランドが出てきますね。。。

グループを経て、17歳でソロデビューした
中里さん。

大正解だと思いますw

そこから、4年間で3600回ステージに立って
2012年、ついにメジャーデビュー!

4年間で3600回となると、
一年間900回、
一日3回ほどステージに立っていることに!

地方巡業となると、移動もあると思うので、
年中ほぼ休みなしで歌い続けていたことになります。

スゴイ!

中里亜美

こんなコメントをされてましたね…。

…はいいものの、
そこから2016年まで、

一曲も出してないんですが。。。

2016年9月に新曲、
「人恋しさに…」を出したので
宣伝を兼ねての
カラオケバトル出演かもしれませんね!

身長はどれくらい?

中里さんの身長はどれくらいでしょうか?

公式ブログを見てみると…。

身長183cmの杉本和也さんと並んだ
身長差写真がありました!

中里亜美の身長

この感じだと・・・。

だいたい155cmくらいですね。

sponsored link

歌ウマ動画は?

中里亜美さんの歌唱力って
どれくらいなんでしょうか?

過去には、RiRiKaに迫る
98点台後半を出したほどの実力の持ち主ですが、

歌の実力が分かる動画はあるのでしょうか?

ちょっと探してみると…

今井美樹さんのPiece of my wishを
歌っているものを見つけました!

最初、あれ?アカペラかな?と思ったのですが、
ピアノに合わせて歌うようですね。

こういうステージを3600回も踏んで
いまこの舞台に立つなんて、
ちょっと感動しちゃいますね!

彼氏はいるの?

現在27歳の中里さんですが、
彼氏はいるのでしょうか?

探してみると、
過去に彼氏情報がありました!

だそうでw

弟でなく兄を選ぶとは
なかなかの通ですね。。。

戸愚呂兄

この方ですw

さすがに、本気で言ってるわけじゃないと
思いますが、、、

黒い長髪の男性が好きなら、
ピース 又吉さんなどが
好みなのではないでしょうか?

おじさんのアイドルなので、
恋愛禁止なのかな?

若干27歳にして
貫禄あるセクシーさを見せている中里さん!

壇蜜枠狙いで、ムード歌謡の牽引者として
頑張ってほしいですね!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ