天明麻衣子の結婚した夫(弁護士)や子供は?中学高校はどこ?

お酒を飲むと陽気になって
何をやるモチベーションも上がっちゃいます!

仕事に行く前に一杯飲めたら
とっても良いのですがねw

なんてな。

本日のQさまに出演している

天明麻衣子さんについて、

結婚した旦那様やお子様について、
簡単にしらべてみました!

sponsored link

天明麻衣子について!

天明麻衣子

名前   :天明 麻衣子
よみかた :てんめい まいこ

生年月日 :1989年7月8日
年齢   :27歳

身長   :158cm

出身地  :神奈川県横浜市

出身大学 :東京大学文学部

趣味   :クイズ・パズル系全般、
スペインの料理やお菓子作り、
ヨーロッパサッカー観戦

2014年10月から、
スペイン・マドリードに語学留学しているそうです!

TOEICは900点超えだとか…

私、めっちゃ頑張ったけど、
850までしか行ったことないです。。。orz

900超える方って、
絶対なんかとんでもない才能を持ってますよね!

天明麻衣子の身長は?

天明麻衣子さんの身長は、
158cmだそうです!

日本人女性の平均より少し高いですね。

出身中学・高校は?

天明麻衣子さんの出身は、

聖心女子学院初等科・中等科、
東京学芸大学附属高等学校

だそうです!

聖心女子学院、というとやっぱり私立ですよね!

私立っていうと、

親がお金持ちじゃないととっても行けません。。。

東京出身の天才って、
小さいころからいい学校行ってる子が多いですよね。

そうかんがえたら、
田舎で良かったな。。。w

sponsored link

天明麻衣子の夫は?

現在27歳の天明麻衣子さんですが、
すでにご結婚されているそうです!

その相手は・・・

東大卒の弁護士なんだとか?

モルガン投資銀行に勤務していたこともある
天明麻衣子さんですので、

その時に出会った相手と結婚したのかもですね!

刑事弁護士と結婚するより
企業弁護士と結婚した方が

安定するような気がしますwww

私は弁護士も医者も嫌いですw

旦那さんは現在スペインで
活動されているとのことで。。。

やっぱ、企業弁護士なんじゃないかな?

天明さんととってもお似合いだと思います!

子供はいるの?

ブログを調べてみましたが、
お子様がいる様子はありませんでした。

お子様を持たれるとしたら、
天明さんのことですので、

米国で出産されるのではないでしょうか?

というのも、米国は出生地で国籍を得ることができるので
アメリカで生まれた子供はアメリカ国籍をえられるんです!

日本国籍も強いですが、
アメリカ国籍はもっと強いので、

私の留学時代にも現地で出産を狙う
韓国の方がいっぱいいましたw

 

・・・それはさておき、、、

天明さんと弁護士の旦那様のお二人で
スペインで暮らしているって

ご両親は何もいわないんですかねw

 

ブログに何か、旦那様のヒントがないか
思いつく限り調べてみましたが、

まったく何の情報もなし!

結婚した時期は、おそらく2014年5月~10月まで。

というのも、スペイン留学が2014年10月からで、
旦那様と一緒にスペインに住んでいた、という
お話があるからです!

 

「手弱女」って普通に読めませんか?

の発言などで
性格が悪い、と言われるような彼女ですが、

「手弱女」くらい日本の一般常識ですよね。。。

別に、性格悪くないと思います。

決勝進出も決まったことだし、
頑張って優勝を狙ってほしいですね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ