笠原将弘のプロフや身長は!嫁や子供に彼女と再婚はある?

お料理全然ダメ子の私ですが、
近頃では”○○の素”が充実していて
センスの無さをカバーしてくれます。

「クックドゥ嫁」なんて、調味料セットを
バカにする言葉もありますが、
メシマズに比べたらどれだけ幸せなことか
考えてみていただきたいですね。

予約の取れない有名和食店、
「賛否両論」のオーナーシェフ、
笠原将弘さんについて、

奥様やお子様、
身長や再婚などについても

簡単に調べてみました!

sponsored link

笠原将弘さんについて!

笠原 将弘

名前:笠原将弘
よみかた:かさはら まさひろ

生年月日:1972年9月3日
年齢:44歳

身長:175~180くらい?

出身地:東京都

予約が取れないことでも有名な和食店
”賛否両論”のオーナーシェフ、
笠原将弘さん!

実家も、料理屋さん…というか
焼き鳥屋さんをやっていたそうです!

高校卒業後、日本料理店
『正月屋吉兆』での9年間の修行を経て
実家の焼き鳥屋さんを継ぐのですが…。

2004年には、東京恵比寿に自分のお店
『賛否両論』を出店します。

現在では、人気の有名店になっていますね!

身長はどれくらい?

笠原将弘さんの身長はどれくらいでしょうか?

公表されてはいなかったのですが、

「ウチゴハン」にて共演した
江角マキコさん(170cm)と並んだ時の
画像がこちらです。

身長

これを見ると、
175cmくらいなのかな?

江角さんがヒールを履いていたら
もうちょっと高いかもしれませんね。

sponsored link

奥様の病気はガン?

笠原さんには、奥様と
三人のお子様がいらっしゃるそうです。

ただし、奥様はすでに
他界されているのだとか。

死因は、子宮がんだそうです。

笠原さんへの、”情熱大陸”の密着取材で
奥様のガン発覚から
亡くなるまでにも偶然密着する形となったそうで、

最後の姿が動画で残っているのは
悲しいのかいいことなのか
私にはわかりません。

だけど、すごくきれいな映像で
思い出が残ったことになりますよね。

実は、高校一年生のとき、
お母さまもがんで亡くしている笠原さん。

実家は焼き鳥屋さんだそうですが、
それがきっかけで高校卒業後に
料理の世界に入った笠原さん。

9年間の修行を経て実家を継ぐと、
28歳のときにお父様も
がんで亡くなってしまったそうです。

さらに、奥様も39歳の若さで
亡くされている笠原さん。

これは相当寂しいですよね…。

お子様がいらっしゃって
本当によかったです。

お子様について!

笠原さんには、
3人のお子様がいらっしゃるそうです!

長女は高校一年生、
次女は中学二年生、
小学四年の男の子

とのことでした。

笠原さん家族

これは、三人共がまだ
若いころの画像ですが。。。

奥様も写っていて、
とても仲睦まじい、素敵な写真ですね!

再婚予定の彼女はいるの?

見出しまで作ってなんですが、
彼女は、どうでしょう。

いたとしても、再婚はしないのではないでしょうか。

2013年3月17日放送の情熱大陸の取材中に
奥様が亡くなられた、ということですが、
奥様のエリカさんは2012年9月になくなられています。

一番下のお子様が当時幼稚園年長さんの年なので、
バッチリお母さんのことはおぼえているはず。

家族と過ごす時間より、
お店で過ごす時間の方が長い、と
ブログに書いてあるところがありましたが、

それはサラリーマンの常ですよね。

ブログにもtwitterにも彼女の影はないのですが、
お子様が許すようだったら

まだわかい、男盛りの40代、
幸せを見つけてもいいんじゃないかと思います。

幸せな話題も聞きたいですよね。

あー、料理教室にでも行こうかな。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ