栗原類ネガティブだけどイケメンハーフがADDを告白?彼女は居るの?

栗原類4

イケメンで長身のハーフモデルなのに
超ネガティブなことで有名な

栗原類さん!

ちょっと「?」と思うところも多かったのですが、
ADDであることをTV番組で告白しましたね。

 

sponsored link

栗原類のプロフィール

栗原類2

名前    :栗原 類
よみかた  :くりはら るい

生年月日  :1994年12月6日
年齢    :20歳(2015年 5月現在)

身長    :179cm

出身地   :東京都

趣味    :女装、料理、ゲーム
特技    :ネガティブ(?)

 

イギリス人の父と日本人の母の間に生まれ、
イケメンハーフモデルとして人気も高い栗原類さん!

5歳からモデルをはじめ、
MENS nonnoなどにも登場していたのですが、

バラエティ番組への出演がきっかけで、
そのネガティブ発言がウケて一躍有名になりました!

本人はネガティブだとは思っていないそうなのですが・・・
やっぱり、一種独特の雰囲気がありますねw

趣味は『女装』とのこと!
こんなイケメンが女装をしたら
ごっつい美女になってしまうのでは無いでしょうかw

栗原類5

お人形みたいな仕上がりのこの画像!
ドレスって本当に可愛いですよね♪

 

栗原さんのADDってどんなこと?

ADDとは、どのような人のことを言うのでしょうか?

ADDとは、日本語にすると
注意欠陥障害 となり、
不注意型、他動型、衝動型の3種に分かれます。

栗原さんの場合は・・・

『人に合わせられなかったり、決め事やこだわりが強い』
という発現をしているようです。

アメリカで暮らし始めた8歳の頃、
ADDがわかったそうなのですが

これは脳の機能による特性であり病気ではなく、
治ることのないもの。

それを受け入れてくれる環境があると良いですよね!

一般に、ADHDもADDも
年齢を重ねることで周囲との折り合いを覚え、
徐々に違和感を減らすことができるもの。
(周囲の反応を学習する結果なのですが・・・)

何を言われようが自身のあるがままに
行動して欲しいですよね。

 

栗原類はネガティブ?

著書に、『ネガティブだけど、なにか?』がある栗原さん。
彼は本当にネガティブなんでしょうか?

ダウンタウンDXでの、ローラさんとのお話の動画をみたのですが、
ネガティブ、というよりは元々持っている
世間や自分への期待値が低いのだろうなと・・・。

 


こういう人って、話し方、というか
発声方法に特徴が有りますよね。

ネガティブ、というよりは、
周囲と違う自分という自覚を
あまりに早く持ちすぎてしまったために
周りからの評価、視線ばかり気にしてしまって
こうなったのでは無いでしょうか。

ADDだとしても、まだ症状は軽い方じゃないでしょうか。

 

栗原類1

「お友達???」のローラいわく、

実際はすごく笑うし、優しいし楽しい感じ。
ひとりごとが多いタイプだとのこと。

ひとりごとを少なくするといいよ♪と言っていましたw

私も、非常によくこういうことを言われますが、
言われるたびにほっとけ、と思いますねw

 

sponsored link

 

栗原類さんに彼女は居る?

栗原類6

ハーフのイケメンモデル、栗原類さん!

ウエストはなんと48cmとのことで、
もう人間離れした細さを誇っています。

 

整った顔立ちや
スレンダーなボディに惹かれる女性も
多かったのではないか?と思いきや、

本人曰く、全くモテないとのこと・・・。

これまでに4回告白して、
4回とも玉砕しているそうです。。。

20歳にしてまだ誰とも付き合ったことがなく、
ヴァージンだという栗原さん。

女性のタイプを聞かれても、

「ありません、すみません・・・」と答えている様子w

ローラに自分(ローラ)は好みのタイプかどうか聞かれ、
タイプですと答えている栗原さんですが、

栗原類3

きっと、相手にしてくれる人がタイプなんだろうなと思いますw

栗原さんの方から気に入る人、となると
こだわりの強いタイプなので結構難しいでしょうが、
チャーミングで可愛いところもある栗原さん。

17歳の時のインタビューでは
この先10年も彼女は出来ないと思う、と言っていましたが

そんなことを言わずに、もっと世の中に期待して
楽しく生きていってほしいと思います♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ