萌えるゴミ箱はハロウィン渋谷設置場所はどこ?ゴミ捨て時の声は誰?

私が子供のころは、
ハロウィンなんてイベントはありませんでしたw

高校でESS(英語部)に入って、
ALTの家でパンプキンパイをごちそうになったくらいが
ハロウィンの主な思い出でしたが…。

最近のハロウィンはすごいですね。

USJやディズニーなどのイベントもすごいですが、
渋谷ではあまりの混雑ぶりに
歩行者天国まで検討される始末!

となるとやっぱり気になるのは、
ごみのポイ捨てについて。。。

お祭りの後の街って
ゴミだらけでげんなりしちゃうこと多いですよね。

そこで登場したのが、超画期的な
”萌えるゴミ箱”!

ゴミを捨てるとしゃべるみたいですよ!

このゴミ箱が、今年のハロウィンにて
渋谷に設置されているそうなんです!

早速、ハロウィン渋谷での設置場所や
ゴミ捨て時の声は誰なのか?など

簡単に調べてみることにしました★

sponsored link

萌えるゴミ箱って何?

萌えるゴミ箱

萌えるゴミ箱、とは

企画モノで有名なSODが開発した
ちょっとHな仕掛けのゴミ箱!

3種類あるこのごみ箱は、

萌えるゴミ、
◆萌えるゴミ
◆萌えないゴミ
◆ビン・カン

と、中身が分かれています。

萌える、萌えないは思いつく人多いですが、
”ビン・カン”は恐れ入りましたw

ゴミ箱自体のデザインは普通なのですが、
ゴミを入れると…

ボイスが再生されるサービス付き★

萌えるゴミ箱
”大きい~”とか”もっともっと~”とかw

萌えないゴミ箱
”このゴミ野郎!”などの罵り言葉をw

ビン・カン
”ふあっ”とか”キャッ”とか
※しかも、光るんだとか!

なんとも、ちょっとセクシーな
サービスをしてくれるようですwww

これは・・・いいですねwww

sponsored link

声を担当しているのは誰?

では、それぞれのゴミ箱について
声を担当しているのは誰でしょう?

萌えるゴミ箱は・・・

紗倉まなさんと、飛鳥りんさん!

萌える

え、飛鳥りんってドラマにも出てた?と
ちょっとびっくりしましたが。。。

飛鳥りんさんは、飛鳥凛さんとは
どうやら別人ですねw

飛鳥凛は本名?性格や出身中学に気になる現在の彼氏について!

あー、びっくりしたw

 

萌えないゴミ箱担当は、

市川まさみさん、古川いおりさん

萌えない

きりっとした美人に”豚やろ・・・”ではなく
”ゴミ野郎”と言われると、

なんだかちょっと嬉しいかも?

ビン・カン担当は

白石茉莉菜さんと戸田真琴さん!

ビン・カン

 

せりふじゃない、”キャッ”とか”うふふ”とかって
一番声が難しい気がしますw

そこに抜擢されるって、
相当ですよね!

他にも、

”もう一杯だよ~”とか
”入らない~”とか

言ってくれるみたいですよw

こういう、くすっと笑えるレベルのエロって
街角にあるとちょっといいかもですねw

渋谷の設置場所、時間は?

ハロウィン期間の渋谷にて、
このごみ箱が設置されているのは

clubasia横の駐車場となります★

場所はここですね!

ホコ天の図と比べてみると…

chizu

下側の道を通って、ちょっとずれたところ?でしょうか。
渋谷よくわかりませんw

ライブハウス?クラブ?横の駐車場なのですが、
もちろん入場しなくてもゴミ箱を見たり
使用することはできます★

時間が意外と短くて、
2016/10/29 19時~24時まで

見たい方はぜひ行ってみてください!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ