本間智恵の結婚した夫はどんな人?名前や職業について!

芸能人の結婚のニュースを見ると
とってもうらやましいです!

何故って、誰にも反対されて
どうしようもなく出来婚した、っていう
パターンがあんまりなくて、

みんなに祝福されてるからですw

私と元旦那の時は、
明らかに向こうのご両親が喜んでなかったしな。。。

万が一次の機会があるなら
みんなに祝福されたいです。

テレビ朝日アナウンサーの
本間智恵さんがご結婚されたという
ニュースが入ってきました!

相手の方について、
名前や職業、どんな方なのか?など
簡単に調べてみます★

sponsored link

本間智恵さんのプロフィール♪

本間智恵

名前  :本間智恵 
よみかた:ほんま ちえ

生年月日:1985年12月16日 
年齢  :30歳

身長  :165㎝

出身地 :東京都

特技  :演劇・歌

本間さんは、東京出身で
豊島岡女子学園高等学校を卒業し、
慶應義塾大学を経て
2008年にテレビ朝日に入社した

正統派のお嬢様!

大学は、当初
慶應義塾大学総合政策学部に入学しましたが

二年時に慶應義塾大学環境情報学部へ
編入しています。

やりたいことが途中で変わって
編入されたのかもしれませんが、

多くの方が、一度入った学部で
満足してしまうところ、

学部を変わって努力するなんて
スゴイなって思います。

sponsored link

結婚した夫はどんな人?

本間智恵アナが結婚したことが、
同期アナ、竹内由恵さんのブログで
明らかになりました!

本間智恵アナウンサーが結婚しました!

これによると、

お相手は同じ慶應大学出身の同級生

だそうです!

ということは、旦那様も慶応ボーイなんですね!

 

性格についてもコメントがあったのですが…

披露宴の様子を見ていると、新郎はとても明るい方で、学生時代の友達、会社の同僚や上司、みんなから愛されているのが伝わってきました。

とのこと!

旦那様の名前は?

本間智恵2

Aラインのドレスが美しい
本間さんの画像を見つけました!

他にも、打ち掛けもお召しになったようで、
やっぱり美人って何着てもいいんだよなー、って
羨ましくなっちゃいました★

旦那様の名前が、フルネームでないにせよ
どこかブログやtwitterで
ぽろっと出ていたりしないかなー、と
調べてみたのですが。。。

本間智恵さんは自分自身のブログも
twitterもやっていない様子!

うーん、賢明な判断ですねw

なので、公表されている名前はありませんでしたorz

今後、ご本人がTVに出演したときに

『芸能人でいうと誰似なんですか?』とか
『出会いはどこだったんですか?』とか

いろいろ質問されながら判明してくのかもしれませんね。

旦那様の職業は?

様子を見ていると、、、ということなので、
テレビ朝日関連の仕事をしている方ではないですね。

同じ慶応大学の同級生ということなので、
環境情報学部の方なのかもしれません。

環境情報学部というと、
ちょっと調べたところ、どうやら
何をやっているのかわからない学部
⇒パソコンなど、情報系の学習をする学部

という風にとらえてよいような気がします。

使用しているPCは主にUNIX系のようですね。

ということは、
SE系ではない上位エンジニアだとか
企業で技術営業をされているような方なのかもしれませんね。

ただ、竹内さんのブログにて
披露宴には会社の上司や同僚の方が
いらしていたことがわかるので

SEやプログラマなどではなく
全く関係ない仕事をしている可能性もあります!

というのも。。。

そのあたりの方々って
同僚の結婚式にそろって参加できないですもんねw

夫婦ともに、同僚の方や
ご両親に祝福されて

幸せいっぱいの本間さん。

笑うことが大好きだとのことなのですが、
笑顔であかるい家庭を築いていってほしいですね★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ