misonoの現在や歌唱力に本名は?高校大学に彼氏はいるの?

ランチパックを朝から食べたり
”午後の紅茶”を午前中から飲んだりすると

ちょっとした背徳感を感じませんか?

夜に飲む”モーニングショット”も
なかなかですよねw

11/2のカラオケバトルに、
倖田來未の妹、misonoさんが
出演されるようです!

misonoさん、一時期は名前を聞きましたが
最近はあんまりでしたよね。

misonoさんの現在の活動や、
歌の実力、彼氏のことなどについて

簡単に調べてみます!

sponsored link

misonoのプロフィール♪

misono2

名前  :misono
本名  :神田美苑
よみかた:こうだ みその

生年月日:1984年10月13日 
年齢  :32歳

身長  :154cm

出身地 :京都府京都市

かつて一世を風靡した
沖縄アクターズスクール 大阪校に所属し

”ポスト浜崎あゆみ”として
大々的に売り出されたmisonoは、

歌番組などへの積極的な出演で
一躍トップ歌手になったのですが…

つんくのプロデュースにより台頭してきた
モーニング娘。などハロプロの波に押され、
小室哲哉率いるavexが下火に・・・。

所属していた”day after tomorrow”が
2005年で解散後、ソロデビューもするのですが、
あまり大きなヒットはないようですね。

misonoの現在は?

misonoさんの現在の活動は
どんな感じなのでしょうか?

misonoさんの公式ホームページを見ると
まず出てくるのがポップアップ広告。

misono

アルバムが一万前売れるまで、
次のアルバムを出すことができない・・・
らしいです!

え、大変!
ちょっと一枚買ってみようかな?

なんて思ったのですが。。。

このアルバム、発売が2014年9月20日で、
初回限定版の3000枚が完売し、
通常版が2300枚程度の売り上げ。

・・・『いつまでに』って書いてないんですw

つまり、数年かかっても
一万枚売れたらいいんですよね。

”misonoの曲をコピーして一緒にステージに上ろう!”

とかいうバンド企画を立てたら
売れるんじゃないかな?

でも、この企画ちょっと厳しいと思います。

というのも、

私自身、一番最後にCDを買ったのが
昨年の2月で、

それ以降はyoutubeでpvの一部を
なんとなく聞いちゃったり
有料ダウンロードで楽しんだり、

”CD”って買わなくなりましたよね。

いまだに”CD”が売れ続けるのって
AKBやジャニーズくらいじゃないでしょうか?

今現在の売り上げ枚数が
5465枚なのかな?と思ったら…

2014年9月20日、LINEで動画を生配信し、10月13日発売のアルバム『家-ウチ- ※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』が1万枚売れなければ今後CDを出さないと宣言したが、2015年より公式サイトで表示される売上枚数は5465枚で打ち止めとなっている

wikipediaより

と記載があるので、
もうちょっとは売れているのかもしれませんが
この先一万枚を突破しても
次のCD発売は難しいかもしれませんね。

歌唱力はどれくらい?

misonoの歌唱力は、CDやライブでは証明されていますが
他のアーティストの曲を歌ったときはどうなのでしょうか?

最近バラエティに出演することの多いmisonoですが、
川本真琴のものまねを披露したときがあったようですね。

これを聞くと…

確かに、他のアーティストの曲を歌っても
音程もばっちり、外してない!

以前の曲とは違う、ギターでの弾き語りでも
ここまで安定しているのだったら、
カラオケなら優勝狙えそうですね★

高校大学はどこ?

misonoの出身高校は、

京都両洋高等学校です!

偏差値46の、ちょっと低めの高校で、
お姉さんの倖田來未さんが通った
京都精華女子高等学校とは違う高校ですね。

大学には行ったのかな?と思ったのですが。。
どうやら、行っていないようです。

今後、バラエティ番組に出ながら
大学進学を目指して

専門分野をつくり、コメンテーターになる道も
あるんじゃないかなーって思います。

sponsored link

結婚や彼氏は?

32歳のmisonoさんですが、
結婚の予定や、彼氏はいるのでしょうか?

過去には、30歳までに芸能界引退!など
引退発言をして世間を騒がせたこともありましたが、

現在もタレント活動をしてますね。

歴代の彼氏としては、
V6の森田剛さん、
※最近、宮沢りえと話題になってますね…

ロンブーの田村淳さんなどですね。

だけど、misonoさんが自身のブログで

ネットで、噂されてる人は「全員、違います」なんなら、好きな人ばっかりです!

misonoさんのブログより

と発言しているので、
実際に付き合った方はこの中にはいないのかもw

噂ではなく、本当に付き合っていたのは、
元いいとも青年隊の岸田健作さん!

misono

2014年、岸田さんが自身のブログにて
交際をカミングアウトしてたので間違いないですね。

misonoさんのブログを見ると、
かなり真面目で堅い人だなというのがわかります。

misonoさんの現在の彼氏ですが。。。

 

2016年も、大きな仕事が2つもあるから、大切な仕事2つが、終わるまでは、

仕事に集中しつつも“misonoだけ”じゃなく“美苑”としても、充実した1年にしたい。

31歳になったんだから、友達との思い出も、沢山つくりたいし。

だから“お金&時間&愛の無駄遣い”は、もうしない。

ということなので。。。

今年2月の時点では、
おそらく彼氏はいなかったんじゃないかな?

また、彼氏ができたら公表するといっているので
現在も彼氏はいないと思います。

きちんと準備をして待っていれば、
いいタイミングで事態が動くと思うので、
頑張ってほしいな。

時間の無駄遣い…については、
今年35歳の私もめっちゃ同感です。

「バラエティに出るたび嫌われる」と言ってますが、
そんなことはないんじゃないかなw

叩かれる、というかアンチ含めコメントがつくのは
人気の証拠ですよ!

ひな壇の後ろで、番組中一言も
コメントなしで終了する方より

よっぽど素晴らしいです。

カラオケバトルで優勝して、
もう一度返り咲いてほしいですね★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ