カラオケバトル最強女子決定戦5(2016/11/2)の出場者は?優勝は誰?

カラオケバトル

テレビなんて映ればOK、
見られればいいなんて思ってましたが…。

勧められて買った32インチのテレビが
大きさ的にすごく良いです!

16インチを買おうとしてたなんてウソみたいだな。。。

近頃じゃテレビも安くなってて、
4万円台で買えちゃいました。

そのテレビで、カラオケバトルを
よく見ているんですが。。。

この番組、見始めると面白くて
止まらなくなってしまいます!

そこで、11/2のカラオケバトルを先取りして、
出演者が誰なのか、
点数は何点だったのか(放映を見ながら)

書いてみようと思います★

sponsored link

Aブロックの出演者と点数は?

Aブロックの出演者についてまとめます★

HONEBONEのEMILY

一人目は、HONEBORNのEMILYさん。

emily

フォークデュオでボーカルをしている彼女は
動画を見ると結構な歌ウマ!

セクシーなハーフシンガーです!

EMILYさんの点数は、あとで調べてみます!

EMILY(HONEBONE)のプロフや歌唱力は!本名や出身高校に彼氏はいる?

レ・ミゼラブルのヒロイン

Aブロックの二人目は、
レ・ミゼラブルのヒロインを射止めたシンデレラガール!

しらべてみると、二宮愛さんのようですね

二宮愛

二宮愛さんの点数は、98.535!

初出場でこれってとんでもないですね!

二宮愛(レミゼヒロイン)プロフや両親は!ハーフの噂や彼氏について?

元劇団四季トップ女優

Aブロック3人目は、
元劇団四季トップ女優で、現在妊娠9か月。

探してみると、吉沢梨絵さんが
この方のようです!

吉沢梨絵

9か月の妊婦がカラオケバトルに参戦って、
ママのパワーで決勝進出!とかできそうですよね★

吉沢梨絵さんの点数は、後で調べてみます!

吉沢梨絵のプロフや歌唱力は?結婚した夫や子供について!

バズーカスピーカー、森恵

Aブロック4人目は、
カラオケバトル常連の森恵さん!

この方については、実力派でもあるし、
この番組ではすでに有名ですよね。

森恵さんの点数は、後で調べてみます!

Bブロックの出演者と点数は?

乃木坂46 川村真洋

Bブロックのトップバッターは
乃木坂46の歌姫、川村真洋さん!

メンバーもファンも認めるほどの
歌ウマぶりなのだそうです!

これも期待できますね。。。

川村さんの点数は、98.419点!

決勝進出あり得ます!
アイドルなのにマジですごいですね。。。

川村真洋のプロフや歌ウマ動画の歌唱力は?高校や彼氏について!

女性アイドル界の超男前シンガー

アイドルグループprediaのメインボーカルを務めるのは
湊あかねさんです!

男前シンガー、というだけあって、
確かにボーイッシュで素敵!

歌唱力も文句なしなので、
Bブロックからの決勝出場は
彼女なんじゃないかなーって勝手に予想してます★

湊さんの点数は、98.145!

すっごい歌唱力だったのに…・
ろってぃに敗れるとは意外でしたね。。。

 

湊あかね(predia)のプロフや歌唱力は!高校や家族に彼氏はいる?

歌を忘れたカナリア・misono

Bブロック3人目は、
day after tomorrowで活躍していたmisonoさん!

歌を忘れた、なんて失礼ですよね。。。

現在ではバラエティで活躍する彼女の
歌手としての再起はなるのでしょうか?

misonoさんの点数は、98.210!

misonoの現在や歌唱力に本名は?高校大学に彼氏はいるの?

オスカー所属・異色の歌うまモデル

Bブロック4人目は
オスカー所属の歌ウマモデル、高橋りなさん!

高校卒業後、NYで歌の修行もした彼女の
歌の実力は本物です!

高橋りなさんの点数は、98.414!

ろってぃと本当に僅差でした!

高橋りな(カラオケバトル)のプロフや歌唱力は!子役時代や彼氏も!

sponsored link

Cブロックの出場者と点数は?

4年間で3600ステージの苦労人シンガー

Cブロック一人目の出場者は、
中里亜美さん!

アイドル活動などを経てムード歌謡の歌手となり、
ブレイクスルーを目指して頑張っています!

27歳とは思えない色気にも注目ですね!

中里亜美さんの点数は、98.438!

さすがの点数です!

中里亜美(アミ)のプロフや歌ウマ動画は?身長や高校に彼氏もチェック!

多保孝一がプロデュースしたシンガー

Cブロック2人目は、
多保孝一が惚れ込み、プロデュースした女性シンガー、
ハッカドロップスのマイさん!

今年4月にはメジャーデビューもしている彼女の
活躍に期待です★

マイさんの点数は、96.716!

確かに、カラオケむきじゃなかったですね。。。

マイ(ハッカドロップス)wikiプロフや年齢は?本名や彼氏も!

ミュージカル女優・中村萌子

Cブロック3人目は、
ミュージカル女優・中村萌子さん!

RiRiKaさんが見つけてきた逸材で、
アナウンサーからミュージカルに転身の異色組です!

中村萌子さんの点数は、99.544!

うわぁ!!すごい!!!
これ優勝するんじゃないでしょうか。。。

迫力あった!!!

中村萌子さんについて

RiRiKa

Cブロックの大トリは、
ラスボス、RiRiKaさん!

最近、負けることもちらほら出てきてるので、
ここらでバシッと、王者の貫禄を
見せつけてほしいですね!

RiRiKaさんの点数は、100.000

Cブロックから決勝への進出は、
RiRIKaさんでした!

絶対中村萌子さんだと思ったのになー。
やっぱりRiRiKaさんには勝てないのか、、、

 

決勝の結果や点数は!

決勝に残ったのは、

Aブロック:二宮愛さん!
Bブロック:川村真洋さん!
Cブロック:RiRiKaさん!

誰が優勝してもおかしくない戦いです!

決勝での点数は…

二宮愛さん
曲:ひまわりの約束:秦基博

川村真洋さん
曲:COLORS:宇多田ヒカル

RiRiKaさん
曲:NAO:HY

点数は…

二宮愛さん:98.613

川村真洋さん:97.745

RiRiKaさん:99.440!

最強女子

RiRiKaさんでした!

 

これは、さすがに女王の貫録ですね!

ここまで優勝が多いんだったら、
殿堂入りとして、

優勝者がRiRiKaと勝負!みたいに
別枠にしてほしいくらいですねw

以上、11/2のカラオケバトル出演者と結果でした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ