福永活也(冒険弁護士)の高校や大学は?年収や結婚や彼女について!

旅行にはあまり興味がなかったのですが…
最近余裕も出てきたし、

世界中のいろんな秘境を
見てみたいと思うようになりました。

JALの、世界一周チケットというのが
50万円で買えるのですが、
そんなの買ってみたいなー、と思う
今日このごろです!

さっきテレビを見ていたら、
冒険弁護士、という
ちょっと変わった肩書のイケメンが出ていました!

何それ?気になる!ということで、

福永活也弁護士の
出身高校・大学や年収、
結婚や彼女はいるの?など

簡単に調べてみました!

sponsored link

福永活也のプロフィール★

福永 活也

名前  :福永活也
よみかた:ふくなが かつや

生年月日:1980年11月12日 
年齢  :35歳

出身地 :三重県伊勢市

趣味  :冒険!

三重県伊勢市の、伊勢神宮内宮前にある
小さな土産物屋の子供として生まれた福永さん。

 

出身高校は?

福永さんの出身高校は、
三重県立伊勢高等学校!

伊勢高校の偏差値は、
普通かでも66もあるそうです★

弁護士さんでもあるし、
高校では勉強ばかりしていたのかと思いきや。。。

高校野球でも活躍しており、
高校のベスト記録、県大会でのベスト4まで
進出するのに貢献したそうです!

高校野球といえば、
甲子園まで行ってこそ的なイメージが
どうしてもついてしまってますが。。。

県大会ベスト4でもすごいですよね!

出身大学は?

福永さんは、伊勢高校を卒業したあと
名古屋工業大学工学部へ入学します。

あれ?弁護士とはあまり関係ないですよね…

名古屋工業大学を卒業した後、
リフォーム会社のオンテックスに入社した
福永さんですが

2か月で退職してしまいます。

この方、私と同じ年なのですが、
確かにこのオンテックス、
当時有名な超ウルトラブラックでした。

2か月でやめるのすごくわかります。

辞めた後は、レンタルビデオショップの
GEOでアルバイトをし、

2年後には関西法科大学院に入学しています!

卒業後、司法試験に合格し
7842人中56位で合格!

もともと畑違いなのに
こんな好成績で卒業って
才能あったんでしょうね!

sponsored link

年収はどれくらい?

福永さんの年収はどれくらいでしょうか?

現在の職業は、福永法律事務所を設立して
独立して頑張っています!

また、自分の不動産を管理する会社として
株式会社福永不動産も持っているのだとか!

工学部出身なので、住宅の見極めも
文系よりはしっかりできると思うし、
法律周りは弁護士なのでバッチリ、

まさに適職ですよね。

また、2016年には東京の南青山に
自分が経営するレストラン「Si」をオープン!

弁護士としては、倒産関連業務を中心に
企業法務全般についてが専門のようです。

また、東日本大震災がきっかけで
震災復興関連の業務と、
原発事故が原因の風評被害についての
裁判などに多くかかわっているようですね!

これを全部総合したら、
年収数千万くらい簡単に行くんじゃないでしょうか?

バックパッカーとして世界を回るのが
好きなようなのですが、

資産家になっても旅のグレードを上げないところは
なんだかすごいですよねw

結婚してる?彼女はいる?

異色の経歴を持つ福永弁護士ですが、
もう35歳、

結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、
ご結婚はされていないようです。

これまで、バックパッカーとして
125か国を旅してきたという福永さんですが、

バックパッカー同士は、
現地宿泊施設での出会いも多いもの!

TV出演もして、会社を3つも経営している
敏腕弁護士、としてではなく

バックパックを背負って世界を旅する
素のままの福永さんを愛してくれる
素敵な彼女ができると良いですね!

結婚のニュースが出たら
大きな話題になるとおもいますがw

ちょっとたのしみにしながら
待っていたいと思います★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ