丘みどりのプロフや出身高校は!結婚予定の彼氏や子供は?

いつも朝ご飯はヨーグルトです。
なんでヨーグルトを食べると
他の食べ物を食べた時より
歯が汚れる感じがするんでしょうかw

芸能人は歯が命!
なんて昔流行りましたが、、、

芸能人の方ってどの方も
すごく歯がきれいなですよね。

演歌歌手の丘みどりさんについて、
簡単なプロフィールや高校はどこなのか、
結婚予定の彼氏や子供についてなど

簡単に調べてみます★

sponsored link

丘みどりのプロフィール♪

丘みどり

名前  :丘みどり
よみかた:おか みどり

生年月日:1984年7月26日
年齢  :32歳

身長  :157cm

出身地 :兵庫県姫路市

 

幼いころは、人見知りが激しかったという
丘みどりさん。

それを心配したお母さんの勧めで
5歳から祖母と一緒に民謡を習い始めたのだとか。

人見知り⇒民謡って
ちょっと思いつかないですよねw

小学5年生の時、
兵庫県民謡祭名人戦で優勝し、
そこから本格的に民謡をはじめました!

そんな丘さんは鳥羽一郎のコンサートで衝撃を受け、
演歌歌手を目指すようになりました。

それが18歳でデビューする前の話なので、
高校生か中学生の時に、
鳥羽一郎のコンサートに行って、
夢中になったことになりますよね。

え、渋い。。。

一緒に民謡を習っていた
おばあさんの影響でしょうかw

18歳で一度はアイドルとしてデビューするものの、
やはり演歌がやりたくて、
専門学校で基礎から音楽を学び
2005年にメジャーデビュー!

そこから、7曲を発表しています。

お母さんも、人見知りの娘が
ここまでになるとは思ってなかったでしょうね。

芸能界に入る子って、
結構人見知りだった方が多いんじゃないでしょうか。

幼いころから人前に出るのが大好きで…って方
そこまでみないですよねw

自分の周囲で充分人前に出ちゃうので
そこで満足してしまうのかもしれませんねw

高校はどこ?

丘みどりさんの出身高校は、
山崎高校というところらしいです!

偏差値は48の、ふつうの高校ですね。

高校時代の思い出が、
ブログの中でちょこちょこ出てくるので
充実した素敵な学校生活だったんだろうなー。

芸能活動を始めたのは
高校卒業後のホリプロオーディションが
きっかけだそうなので、

高校時代はちゃんと学生として
楽しめたんでしょうね。

昔から歌手を目指している方って、
学校生活がおろそかになりがちだけど、

それってやっぱりもったいない!

楽しめたのならそれは
本当に良いことだとおもいます!

sponsored link

専門学校はどこ?

デビュー後に通った専門学校は、
大阪スクールオブミュージック(OSM)
だったようです!

ここは、たしかに評判が良くて
友達の中にも、行っている子がいたりしました。

CATよりいいんじゃないかなw

結婚してる?子供はいる?

今年32歳の丘みどりさんですが、
結婚はしているんでしょうか?

2016年10月23日のブログで、

Q、結婚願望はありますか?
A、ありますよぉ♪子供に自慢してもらえるようなママにもいつかなりたいです!ミニみどりに逢いたい

という風に答えているので、
まだ結婚はしてないけど、

結婚願望はあるようですね★

2015年に出演したザッツエンカテインメントという番組では、

◆料理が得意だけど、食べにつれていってもらう方がいい

◆現在彼氏はいない

というコメントがあったようです。

一年前のことなので、今は彼氏がいるかもですね。

だって、結婚願望について聞かれて、さらっと子供のことが出てくるなんて

特定の人がいる気配がします!

ミニみどりさんの誕生も楽しみですね!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ