川村真洋のプロフや歌ウマ動画の歌唱力は?高校や彼氏について!

AKB48やNMB48のような、
ある意味数の暴力ともいうべきグループって
あんまり歌はうまくないイメージがありますよねw

合唱曲的になっちゃうので
人数がいればある程度格好がつくので
ダンスは重要でも歌はそこまでじゃないのかも?

そんな中、乃木坂46のメンバーが
カラオケバトルに出るというので注目です!

どれくらい歌がうまいのか?
高校はどこか、彼氏はいるのか?など

簡単にしらべてみました★

sponsored link

川村真洋のプロフィール!

川村真洋

名前  :川村真洋
よみかた:かわむら まひろ

生年月日:1995年7月23日
年齢  :21歳

身長  :156㎝

出身地 :大阪府

川村さんは小学3年生のときから
ダンスと歌のレッスンを受けていたそうです!

アップフロント関西がハロプロ関西だったころ、
ここのオーディションにも合格していたのですが、
その後、離脱。

高校一年生のとき、乃木坂46の
第一期メンバーオーディションに合格します!

2012年には、グループデビューシングルの
選抜メンバーにも選ばれています。

高校を卒業する2014年には、
8枚目のシングルで2度目の選抜メンバー入り!

なかなかの強運と
実力の持ち主ですね★

歌唱力は?

メンバーもファンも認めるという
その歌唱力はどれくらいなのでしょうか?

歌の実力がよくわかる動画を見つけたので
貼ってみます!

あー、これは
カラオケがほんとにうまい人の歌い方ですね。

ハイトーンが、ちょっと心配ですが。。。

こういう歌い方の方って、
バンドで歌うの苦手なんじゃないかな。

しっかり練習したらすごく光りそうだけど、
カラオケバトル上位に食い込む方って、

もっと、聞いたらぞっとするような
とんでもない歌声の方が多いですよね。

予選、突破できるのかな?って
いったところです。。。

sponsored link

高校はどこ?

川村真洋さんの出身高校はどこでしょうか?

調べてみたら、
大阪の、上宮高校だという情報がありました!

元彼がここの出身だったのですが、、、
あれ?男子校じゃなかったっけ?

と思ったら、2011年から共学になっているようですね!

川村さんは、この高校が共学になった年に
入学したと思われます!

”女の先輩がいない”高校から、
”先輩がいない”乃木坂46へ第一期生として
加入したなんてなんつーラッキーガール

上宮高校は、偏差値63もあるそうで、
頭の良さも保証付き!

大学行かなかったのがほんとにもったいないですね。

彼氏はいるの?

AKB系列のアイドルなので、
公称では”彼氏はいません★”となっているでしょうが…

ほんとのところはどうなのでしょうか?

乃木坂46のゲーム、乃木恋では、
川村さんの彼氏になることもできるそうですがw

過去には、一般男性との交際の噂
流れたこともあったようです。

となると、やっぱり相手は
高校の先輩とかかな?

元男子校で、共学第一期生なので
学生時代は告白の嵐だったとおもいます!

また、彼女自身にも高校にあこがれの先輩とか
いたんじゃないでしょうか。。。

芸能活動をする中で知り合った
大人の男性にも惹かれたかもしれませんね。

好きなタイプは、”引っ張ってくれる人”なんだそうです!
甘え上手な感じがしますもんね・・・。

 

アイドルは恋愛御法度ですが、
恋愛が”世間にばれてしまうのが”御法度くらいまで

レベルを落としてあげないと

いつの間にか取り返しのつかない年になっちゃうかも?

それに、どんな女の子にも、恋は必要なもの!

恋の歌を歌ってるのに恋愛禁止とか
意味が分かりません!

世間に公表する必要はないけど、
幸せな恋愛をしてほしいな。

また、グループアイドルとしては
なかなかソロ曲を出すこともできないと思いますので

このカラオケバトルで注目を集めて、
ぜひともソロでも活躍してほしいです♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ