涌井秀章(ロッテ)と押切もえの出会いや実はデキ婚?女癖で離婚が心配?

30代後半になった今、
ファッション雑誌は何を読んでよいのかわかりません。

この間書店で気になって目を止めた雑誌、
めくって読んでみたら50代向けでした。

まだ早い。。。と信じたいw

20代向け?の女性ファッション誌、
CanCamで大活躍した
モデルの押切もえさん。

ついに結婚しちゃいましたね!

相手は、ロッテの涌井さん!?

涌井さんって、、、

過去には女性スキャンダルなんかもありましたよね。

大丈夫なんでしょうか?

気になるそのあたりのところ、
私なりに考察してみました!

sponsored link

涌井さんと押切もえさんについて

2人について簡単にまとめてみると。。。

涌井さんについて。

wakui

名前  :涌井秀章
よみかた:わくい ひであき

生年月日:1986年6月21日 
年齢  :31歳

身長  :185cm

出身地 :千葉県松戸市

 

押切もえさんはこんな感じ。

押切もえ

名前  :押切もえ
よみかた:おしきり もえ

生年月日:1979年12月29日 
年齢  :36歳

身長  :169cm

出身地 :千葉県

押切もえさんの方が、
涌井さんより6歳年上ですね。

『年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ』

という言葉もありますが、、、

押切もえさんくらいきれいな女性だったら、
小学校まるまる離れてるくらいの年の差でも
涌井さんはよかったのかな?

二人の出会いは?

気になる二人の出会いについてですが、

2013年9月、共通の知人の紹介で
出会ったのだそうです。

共通の知人の紹介、って
たいてい合コンですよねw

押切もえさんは、元カレが野間口貴彦さんで、
こちらも巨人の野球選手!

野球選手と付き合っていて、別れたなら
野球選手は避けそうなものですが。。。

実は、出会ってすぐから
涌井選手は付き合いたくて
モーションをかけていたようですが

うまくいかなかったようで・・・。

押切もえさんによると、

2015年5月27日には、
マスカラのCM発表会で

一般人の男性に片思い中だと
コメントしていたりもしました。

それが、2015年9月に交際開始し、
2016年11月には結婚?

”一般人の男性に片思い”というのは
押切さんの駆け引きだったのか、

男性とうまくいかず傷心の押切さんを
優しく慰めて射止めたのか

わからないところですねw

実はでき婚?

付き合い始めたのが2015年9月、
一年間の交際を経て結婚、というお二人ですが。。。

12/29には押切さんの誕生日があるし、
11/22(良い夫婦)の日も近いのに、
11/1に急いで入籍って、

実は、出来婚なんじゃないでしょうか?

気になってちょっと過去のニュースも漁ってみると…。

今年2月には、すでに交際発表がされていて、
結婚を視野に入れて
真剣に交際されていたようですね。

もしかしたら、妊娠が入籍のきっかけに
なったなんてこともあるかもしれませんが、

それでも、”出来婚”とは
言わなくていいんじゃないでしょうか?

お子さんが生まれるとしたら、
根拠はありませんがきっと女の子でしょうね。

涌井選手の女癖は?

祝福ムードばっかりではなく、
押切さんを心配する声も多いので
なんで?とおもって調べてみると…。

涌井さん、女癖が悪いみたいで、、、

なんでも、福岡のホステスを
北海道に呼び寄せておきながら

転んでけがをしているのを放置して
チームメイトと夜の繁華街
遊びに行ってしまったのだとか?

そりゃホステスも怒りますよね。。。

そんなわけで、フライデーに関係を
暴露されてしまった事件がありました!

また、アナウンサーの杉崎美香さん
鈴江奈々さん、AKB板野友美さんなど

浮名を流しまくっている涌井選手。

これでは、結婚しても相当不安ですよね。。。

妊娠した押切さんを置いて、
チームメイトと夜の繁華街に…なんて

そんなことになったら押切さんが心配です!

結婚したんだから、きっちりと
家族を守れる男になってほしいですね。

浮気は男の甲斐性、とか
氏んだらいいのに、っておもいますw

 

そんなわけで、心配されつつも
うまくいってる杉浦・辻夫妻のように

この二人もうまくいってくれたらいいなと
内心思うのでした。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ