コルクボードにピン止めする
余地がなくなったのでw

新しいコルクボードを買ってきました★

100均で買ったのですが
ちょっと失敗だったかな…

というのも、ちょっとボードが薄くて
ピンを刺すと向こうに突き抜けて
壁にあたっちゃうんですよね。。。

安物買いはダメだなっておもいました。

今日は、注目のグラドル
和地つかさちゃんについて、

◆高校や大学はどこ?
◆彼氏はいるの?

◆背中に刺青ってほんと?

など、簡単に調べてみることにしました★

 

sponsored link


和地つかさのプロフィール♪

和地つかさ

名前  :和地つかさ
よみかた:わちつかさ

生年月日:1993年5月13日
年齢  :23歳

身長  :148㎝

出身地:栃木県

趣味  :美少女鑑賞、映画、少女マンガ

グラビアアイドルの和地つかさちゃんですが、
もともと役者志望だったのだそうです!

夢は小池栄子さんのような女優なんだとか。

なんでグラビアをやっているのかというと。。。

小学生ですでに大きかった胸が
コンプレックスだったそうなんですが、

それを隠すより活かしたい!と思って
始めたことなんだとか!

趣味の美少女鑑賞って
なんなんでしょうね・・・w

たしかに、美少女は見てて楽しいけど。

大学はどこ?

つかさちゃんの通っていた大学は
どこなんでしょうか?

twitterやブログでも大学の話題は出てますが、
学校名が出てこない。。。

ヒントになるのは、

今、大学でカメラの勉強してるよ(`・ω・´)どやっ

ってところかな?

ほかにも・・・

大学では情報認知学っていうお勉強をしていて、パソコンを使ってプログラミングとかもするし実験もするけど、心理学的な領域もお勉強するから読んでるよ♬

っていうのもありました!

情報認知学をやってるんだったら。。。

あんまりいい大学じゃないって言ってるので、
さすがに東大京大じゃないだろうし。

大学の講義の後に事務所に行ったりしてるので
都内の大学のはずだし。

うーん、中京大学とかかな?
わかんないけど。。。

高校はどこ?

高校も調べてみたけど、
非公表みたいでした。

ブログにはこんな風に書いてあったので

Q1.バレンタインの思い出はありますか?

高校が女子校なので、バレンタインはみんなでタッパーに手作りチョコ詰めて持ちよる日!

みたいないイメージがつよいです!!!

女子高だったんですね!

グラドルとしては、2014年からの
活動開始みたいなので

高校時代は女優志望一本だった様子!

子役時代とか昔の画像とかないんですねー。

ちょっと残念。

sponsored link

背中にタトゥーの真相は?

和地つかささんを検索すると、

”刺青”ってでてきます?!

なんでも、背中に刺青が入ってるんだとか?

ええ、小さいころから女優目指して活動してて
いまグラドルなのにそんなのうそでしょ?!

とはいえ気になったので調べてみると。。。

2014年のファンとの撮影会で
背中の映った画像をネットで発見!

涼を求めてプール撮影会 その1 (和地つかささん)

(水着画像なのでちょっと貼れませんが。。。)

刺青はないみたいですね!

気になる方は見てみてください!

にしても、グラドルっていろんな噂が出て
ほんとに大変ですね。

これが私だったら全身刺青だらけだろうが
ひそひそ言われるだけですからねwww

彼氏はいるの?

グラドルなので、DVDでは
彼氏とデートの想定で・・・というような
シーンの撮影もおおいとおもいますが・・・

つかさちゃんに彼氏はいるんでしょうか?

確認してみると、2013年には彼氏がいたようです!

彼の名前は”たろー”で、
どうも脳内彼氏らしい・・・w

ん?もしや脳内彼氏って空条承太郎・・・?
アニメもやってたし…

と思ったのですが、
アニメは2014年からなので、ちがうかな?

アニメ好き、声優雑誌を買ってた、
彼氏がディスプレイから出てこない、など

おそらくソッチ系のつかさちゃん!

 

こんな発言もしてますが、

彼氏なんとなーく、いなさそうだなー。

いてもちゃんと隠すのがアイドルの務めですよw

 

なんかこれから来そうな感じがするので
楽しみに活躍を待ってます♪