六車奈々が妊娠!子供の性別はどっち?夫との出会いや出産時期は!

六車奈々1

昨年1月、年下の会社員男性と結婚して話題になった

六車奈々さん!

彼女が妊娠を発表し、大きな話題になっていますね!

41歳の高齢出産とのことですが、
お子様の性別や、旦那様との出会いについても

気になるところを調べてみました!

 

sponsored link

六車奈々さんについて!

六車奈々2

六車奈々さんについて、
簡単に調べてみました!

名前    :六車 奈々
よみかた  :ろくしゃ なな
本名    :同じ(六車 奈々)

生年月日  :1973年12月2日
年齢    :41歳

身長    :160cm

出身地   :京都府
出身高校  :京都市立日吉ヶ丘高等学校
出身大学  :追手門学院大学文学部

趣味    :アロママッサージ、入浴

 

15歳からモデルとしての活動をしていた彼女。

2005年からは活動の拠点を東京に移し、
タレント・女優としても活躍していますね!

趣味はアロママッサージという六車さんですが
ブログを見ると馬のことで満載!

六車奈々3

競馬番組に出演しているので、
その関係で勉強しているのでしょうね!

動物に触れている時の優しい表情が素敵ですね!

競馬の仕事をしてる人は、
趣味:競馬 って言ったり、
お休みの日も馬券を買ったり・・・とかするみたいですが

ほんとにそんなことしてるのかなー・・・。

オジサンたちに親近感持たせようとして
必死だなwwwって感じがしなくもないんですが

おとなの世界ではそんなこといっちゃいけないんでしょうか?

 

お子様の性別に出産時期は?

六車奈々近況

 

六車奈々さんのお子様は、
男の子と女の子どちらでしょうか?

妊娠6ヶ月ともなると、もう確定していると思います!

 

ブログを見ると、優しい顔つきでの写真が多いので
女の子なのでは無いかと思います!

※2016年追記:女の子でした!
珍しく予想があたった!うれしい!!!
出産は9/3でしたね!

 

どちらにせよ、とても楽しみですね!

出産時期は9月だそうですが、
高齢出産との不安もあるそうなので、

旦那様と二人で支えあって過ごして欲しいですね★

結構、旦那様って妊娠中に浮気するもんだから、
ここでしっかりきっちり縛っておかなきゃね!!

 

sponsored link

 

年下の旦那様との出会いは?

六車奈々4

 

六車さんの旦那様は、
6歳年下の一般人(会社員)とのこと!

6歳年下ということは、
現在35歳ということになりますね。

 

女性のほうが年上のカップルって、
結構5歳以上の歳の差が多い気がしますが

少し離れていたほうがうまくいくのかもしれませんね。

 

では、肝心の二人の出会いってどんなだったんでしょ?

私も34歳花のバツイチ、
すてきな出会いを参考にしたい!!

そんなこんなで調べてみると・・・。

旦那様との出会いは、

TV番組で共演している、島田律子さんからの紹介とのこと!

紹介か・・・。紹介してくれそうな友達なんていないなww
参考になりませんでしたww

さて。紹介されて初対面から意気投合したという2人。
彼となら、どんな時でもいつも心が豊かでいられるだろう
六車さんは結婚を決意したのだとか。

縁のある人とは、最初に顔を見た時に
それがわかったりもしますよねw

私のようなレベルまで来ると、
この人と何かある!ってときは

顔を見る前に名前を見たらなんとなくわかります。

※100発100中です。

私だけじゃなくて、みんなそうだと思うけど、
なんとなく、「今回は違う」とかって
彼氏や彼女と出会った時に思ってませんでしたか?
※いない歴=年齢の方すいません。

 

41歳での初妊娠、出産を経験されることとなった
六車さん!

一人だけと言わず、これから2人め、3人めと
お子様が増えていくこともちょっと期待しちゃいますねw

高齢出産が増えると希望が持てるので!!

ぜひぜひ子沢山を目指して頑張っていただきたい!と
切におもうのでした。。。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ