副島淳の両親の国籍や大学はどこ?彼女や好きなタイプについても!

春眠暁を覚えずじゃないですが、
最近眠くてどうしても起きてられません、、、

コーヒー飲んだら胃に悪いのでw
必至に我慢してますが、

なんかいい方法ないですかね?

いろんなところで最近有名な
副島淳さんですが、

ご両親の国籍や大学、
彼女の有無や好きなタイプなど

簡単に調べてみました★

 

sponsored link

副島淳のプロフィール★

副島淳

名前  :副島淳
よみかた:そえじま じゅん

生年月日:1984年7月18日 
年齢  :32歳

身長  : 195cm

出身地 :日本

特技  :バスケットボール

2010年、笑っていいとも!の素人出演企画

「ウチのショップの王子様 ショップリ」に
紹介者として出演。

名前と外見のギャップが面白がられ、
その後数週間にわたっていいとも!に出演したのが
芸能界デビューのきっかけだそうです。

とんでもないですね。。。

タモリさんも元々はサラリーマンだったみたいなので

 

大学はどこ?

副島さんの出身大学をしらべてみると。。。

東京成徳大学だそうです!

この大学で学んでいた内容は…

日本伝統文化だそうです!

もう、まったく日本大好きな外国人に見えますが、
日本生まれの日本育ちなんですよね。。。

sponsored link

両親の国籍は?

生まれも育ちも日本の副島さんww

そんな風には全く見えませんね。。。

アメリカ人のお父さんと、
日本人のお母さんを持つ副島さんですが。。。

苗字が”副島”と日本人のお母さんのもので、
ブログにもtwitterにもご両親の話題がないので。。。

いろいろ邪推しちゃいますねw

まったくもって日本人のそえじまさんw

ご本人のブログを見ると、

えーーー32歳にして人生初海外

副島淳のブログ

なんてコメントがありました!?

海外に行ったこともなかったんだ?

すっごい予想外ですw

出身は、東京都蒲田らしいですねw

蒲田ってなかなかですね、、、

妹について!

妹さん?の画像も発見しました!

 

これ、妹さんだと思いますか?

なんとなーく、似てますよね?

彼女はいる?

これだけ長身で目立っていて、
明るくて人気者、本人もパリピっぽいので

彼女はきっといるでしょうね!

ちょっとアヤシイな?って思うのが、
木村飛鳥さん?

今年20歳の彼女なので、
ちょーっと歳の差がありすぎるかな?

ブログをちょっと読んでみましたが、

ちっちゃくて可愛らしい、
清楚な女の子が好きなんじゃないかしら?

イケイケの派手なお姉ちゃんとかは
苦手そうです…。

お母さんはどんなタイプなんでしょうね。

 

簡単にまとめてみましたが、

なんかこの人、とっても面白そうですね。。。

私は初めてTVで見ましたが、
もっと見たいです★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ