小腹がすきました!の子役は誰?プロフィールや他の出演は?

日曜の夜なので、
まったりした気分でかるーくブログを書いてます。

お風呂と同じで、書き始めるまでは億劫でも、
PCの前に座って書き出すと

幾らでも書きたいことってあふれてくるんですね。。。

『きじまりゅうたの小腹が空きました』という
凶悪な深夜番組が始まりますね。。。

夜中に放映されるのに、
小腹を満たすだけなのに、

食パンを使ったピザなどを出すなんて、
ニーズを把握しているのかいないのか…w

まったくもって対処しがたい限りです!

そんな番組に出てる子役の
亮汰くんが気になりますね!

プロフィールや年齢とか
ちょっと調べてみたいと思います!

sponsored link

亮汰くんのプロフィール♪

亮汰

名前  :亮汰
よみかた:りょうた

生年月日:2006年11月28日
年齢  :10歳

身長  :129cm

趣味  :レゴブロック
特技  :空手、まばたきしない

将来の夢は”俳優”という亮汰君。

9歳のときは”クレヨン”という事務所に
所属していたようですが、

いま”クレヨン”を見ても亮汰君は載ってないので、
別の事務所に移ったのかもしれませんね。

ご両親について!

亮汰くんのご両親って
どんな方なのでしょうか?

苗字が出てないってことは、
特殊な苗字なのか…

ご両親が有名人なのかもしれませんね?

9歳のころの所属事務所で
”将来の夢は俳優”と答えてるので

舞台俳優、女優とか
芸能に近いところの方なのかもしれません!

亮汰君の本名は?

亮汰くんの本名も調べてみましたが、
ちょっとわかりませんでした。

というのも・・・

タレント名鑑に載っている以上の情報が
どこにもないからです!

苗字が田中、佐藤、とかだったら
隠す必要ないだろうし、

結構珍しい苗字で
両親が特定されちゃう系なのかな?

日本に一軒しかないといわれる
”鬼”さん、”鼻毛”さん系の
一発特定パターンとかもありますが・・・

それは逆に珍しいですよねw

sponsored link

他の出演作は?

出演作一覧について、
引用してみます!

【スチール】アプライアンスエアコン ラジコンヘリ

【雑誌】妖怪ウォッチ生活ムック本

【CM】マクドナルド バーモントカレー
セガトイズ・ポケモン学習大百科 ドラゼミ

【その他】(WEB)京王百貨店 日産ワクテク
スタジオEIMEI カルチャンランドセル

日本タレント名鑑より

結構たくさんの作品に出てますね!

テレビ番組は、この”小腹が空きました”が
初めてなのかな?

写真を撮るだけだったら
一瞬だけおとなしくしてくれてたらいいけど

CMやドラマ形式の番組は
そうもいかないですもんね。

自分が10歳のころを考えてみると…

10歳なら、学芸会で劇とかできるし
与えられた役割を演じるのは
充分可能ですね。

ちょっとたれ目の感じがカワイイ
亮汰君なので

イケメン俳優というよりは、
優しいお兄さん的な俳優になれるんじゃないかな?

もしかしたら、とんでもなく美しい
イケメンになっちゃうかもですが…

それもまた、楽しみですよね★

もっと露出が増えるのを
期待して待ってますね♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ