鈴木誠也の年棒や中学は!彼女のあやちゃんと結婚するの?

最近の若者言葉って
けっこうネットスラングから来てますよね。

”神ってる”って聞いたとき
何だそりゃって思いましたが…

鈴木誠也選手の活躍見たら、
確かに神ってた。

というわけで・・・

鈴木誠也選手について、

中学校はどこ?
年棒はいくら?

彼女のあやちゃんとは結婚する?

とか、いろいろ見てみました★

 

sponsored link

鈴木誠也のプロフィール

鈴木誠也

名前  :鈴木誠也
よみかた:すずき せいや

生年月日:1994年8月18日
年齢  :22歳

身長  :181cm

出身地 :東京都荒川区

小学2年生から野球をはじめて、
高校では一年生からエースとして
活躍していた鈴木選手!

甲子園に出なかったのに
高校卒業と同時にドラフトで指名されて
プロ入りを果たします。

高卒新人選手で一軍昇格も早く、
9月14日にプロ入り後初めて出場選手登録をすると、
ジャイアンツとの試合で実戦デビュー!

運もあったのかもしれないけど、
そこで 活躍できるってすごい度胸ですよね。

活躍の場を与えられると
アタフタしちゃう私なんかは

ちょっとほんとに見習いたいです、、、

鈴木誠也の年棒は?

鈴木誠也 年棒 って調べると
不思議なことに一番上にすぐ出てきます。

年棒600万とのことなんですが。。。

プロ野球選手なのに、
ちょっと少なくない?

と思ったら、
これは2013年の年俸らしくて

2016年の今年は
1700万円らしいですね!

そこまであったらさすがに

”少なくない?”とは思いませんw

だけど、考えてみると
『野球選手』としての生涯年収って

コーチやコメンテーターとして稼ぐ分抜いたら
よっぽどの選手じゃない限り
サラリーマンの生涯年収よりも

少なくなっちゃのかな?

それ考えたら、
命を削って活躍してる、って
おもわなくもないですね。

中学校はどこ?

鈴木選手の出身中学校って
どこなのでしょうか?

調べてみると、

地元荒川区の

荒川区中学校に行ったみたいですね!

高校は、二松學舍大学附属高等学校へ
進学しますが・・・

甲子園経験はありません。

それでも、活躍は球団の耳に入っていて、

2012年に広島東洋カープに2巡目で指名され
プロ野球入り!

いったいプロ野球の人たちって
どこからそんな情報を得てくるんでしょうか。

私にも教えてくださいw

sponsored link

彼女の「あやちゃん」は?

鈴木選手の彼女は

”あやちゃん”だといわれてますね。

twitterやブログで詳細が分かるかな?って
思いましたが。。。

そもそも、twitterもブログも
やってないみたいだし、

”あやちゃん”ってどっから出てきたのか
ちょっとわかりませんねw

監督の娘?とかいう噂もありますが、
広島カープ監督、緒方孝市さんの娘さんは

佑奈さん、祐希奈さん、と
全然あやちゃんじゃありませんでした。

鈴木選手の好みのタイプは、

”ショートカットの女性”だそうです。

また、ちょっと背の高い子がスキみたいで、
身長は160cmくらいがいいそうです。

180cmの方と立って話をしていると
たまに何言ってるかわからないことがあるので

身長差は20cmくらいがいいのかもですね。

キスするときの最適な身長差は
7cmだそうですよ!

ということは、155cmだったら
15cmヒールを履いたって
ちょっと届かないくらいですねw

結婚はある?

”あやちゃん”が本当はいないんだとしたら

あやちゃんとの結婚はなさそうですが。。。

鈴木選手も22歳、
広島カープも優勝したことだし、

電撃結婚とかあるかも?

次の優勝を待つ、ってなったら、
ヘタしたら結婚できない歳に
なっちゃうかもしれませんしね?

そこまで言ったら失礼か…

 

以上、鈴木選手について

簡単にまとめてみました!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ