密会(韓流ドラマ)のあらすじや最終回のネタバレ!チョンユラがモデル?

最近10年振りくらいに会った高校の友達が
韓流にはまっててびっくりしました。

元義母が半笑いで見てた韓流ドラマで、
パン屋のアンパンに鉄の粉をいれる
衝撃的な嫌がらせをしてたのを覚えてますorz

そんなこと発想すらしないよ!ってw

いま、韓国は大統領の朴槿恵(パク・クネ)さんと、
その親友 崔順実(チェ・ソンシル)さんの話題で
結構大変なことになってると思いますが。。。

その崔さんの娘さんの境遇と
そっくりだっていうドラマが

ミヤネ屋で紹介されたみたいですね。

このドラマ『密会』について、

あらすじや最終回のネタバレ、
モデルは崔順実さんの娘、
鄭 維羅(チョン・ユラ)さんなの?など

簡単に調べてみました!

sponsored link

『密会』のあらすじは?

密会

ドラマ『密会』の大まかなあらすじは
こんな感じです!

天才ピアニスト イ・ソンジェ(20歳)と
芸術財団企画室長のヘウォン(40歳)

20歳の年の差があっても
惹かれあっていく二人の物語らしいですが…

名前だけ見たらどっちが男性で
どっちが女性かちょっとピンときませんが…w

ピアニストが男の子で、
室長が人妻ですね!

って、思いっきり不倫の話じゃん!

なんかエロいですねw

そもそも、この2人を引き合わせたのは
第一話のあらすじを見ると、

人妻へウォンの旦那様らしいですね。

芸術家の旦那のもとに届け物をしに来た
バイク便の青年(イ・ソンジェ)が
偶然ピアノを弾いている(超うまい)ところを旦那が発見。

妻(芸術財団企画室長)に引き合わせて
ピアノ演奏を見てもらうつもりが、

4話くらいで妻がその気になっちゃって・・・

5話ではイチャイチャを始める二人。
どういうわけか、一緒に暮らし始めてます。

あとは、ピンチもありつつイチャイチャしていくんですが、
12話あたりで不倫バレ。

旦那かわいそうですね。

sponsored link

最終回のネタバレは?

ここからさきは、最終回ネタバレなので
見たくない方はそっととじてください!

 

 

 

 

 

最終回ですが。。。

紆余曲折あって、
結局は若い恋人との純愛?より
お金と権力を選んだ人妻(40)

若い恋人は、お金と権力を選んだ人妻を見て
心を痛めたようですが。。。

最後には、服役中(姦通罪で?)の人妻に、

『10年でも待ってる』って言葉をかけてましたね。

 

10年立ったら、20歳のツバメ君も30代。
若い子好きの人妻は
今度は新しい20代の子を見つけるかもね?

 

サラッとまとめてみましたが、
◆大学への裏口入学
◆金と権力

なんかが裏テーマになってる感じの
結構なドロドロ不倫劇ですね。

うわー、こわ。

別世界の話であってほしいですね。

チョン・ユラがモデル?

このドラマ、今話題の大統領の親友、
崔順実さんの娘、鄭維羅(チュンヨラ)さんが

モデルなんじゃないかって言われてるみたいです。

どの辺がモデルなのかっていうと…

wikidediaにも書いてあるんですが、

疑惑が3つもあるみたいなんです。

その中の一つが、裏口入学疑惑

◆高校の出席日数が足りなかったが、
母、チェ・スンシルの抗議により
乗馬協会発行の公文書で卒業要件を満たした。

◆出身大学「梨花女子大学校」の推薦基準に満たず
出願資格がなかったところを特例として入学を認めさせた

◆単位取得にも不正があった

など、大学入学・就学に関して不正があるみたいですね。

『密会』のドラマの中でも、

3話あたりで音大入試の不正疑惑が出てくるなど、
確かにそういうスキャンダラスな展開があります!

だけど、

裏口入学ってテーマが出てきただけで
モデルになってるなんて言えるかな?

これは、ドラマを見てみないと
わかんないかもですね…

見てみたいので、
誰か2時間ドラマくらいに

短縮して編集してくれないかなとか
ちょっと思ったのでしたw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ