水城あやの(ゴゴスマ出演)が結婚した夫や子供は?身長や実家のうどん屋も!

今日は18:00に会議が終わって、
帰ろうかってところを呼び止められて
20:00頃まで仕事をしてました。

時間が遅くなるとだんだん素が出てしまうので、
あんまり残業はしないでおこうとおもいましたw

ゴゴスマに出ている水城あやの さんについて、

旦那様やお子様、
身長や中学高校など

気になることを簡単にまとめてみました!

sponsored link

水城あやのについて★

水城あやの

名前  :水城 あやの
よみかた:みずき あやの

生年月日:1977年6月27日
年齢  :39歳

身長  :159 cm

出身地 :愛知県名古屋市守山区

趣味  :ゴルフ

水城あやのさんは、大学時代に

名古屋グランパスにて
ウグイス嬢をやっていたそうです!

だけど、ちっちゃいころからの
中日ドラゴンズのファンみたいですねw

野球、サッカーときましたが、
本人も硬式テニスで

インターハイに出場するくらいの運動神経!

見るだけじゃないってのは
すごいことですよね★

身長は?

水城あやのさんの身長は、

159cmだそうです!

スラっとしてるので背が高く見えますが、

意外や意外、日本人女性の平均と
あんまり変わらないんですね。。。

 

中学高校はどこ?

水城あやのさんの出身校は、

金城学院中学校、
金城学院高校、
金城学院大学

だそうです!

生え抜きのお嬢さまって感じですね!

中学校からおんなじ学校でずっと育つって
どんな感じなんだろうな。

小学校が気になったので調べてみましたが、
ヒントはなし!

出身の愛知県名古屋市守山区には、
公立だけで小学校が21校あって、

さすがに特定できずw

学校がいっぱいあって選べるのって、
都会の本当にいいところですよね!

旦那様について!

旦那様のことは、

”パパ”って呼んでるみたいですね。

関西の大学出身らしく、
関西弁で絵本を読んでくれるんだそうです!

コレステロール値が高くて
お腹がちょっと出てるんだとか?

ある程度年齢がいくと、
仕方ないですよね。

旦那さんは一般の方みたいで、
あんまり情報はなかったんですが…

生まれたばっかりの子供を連れて行って
ママにお休みをくれるところとか

すっごく素敵だと思います!

ラブラブでうらやましいなー。。。

お子様について!

水城あやのさんは現在1児のママ!

上のお子さんが女の子で、
2016年4月に入学式だったそうなので…

現在小学校一年生ですね!

おしゃまなお嬢さんみたいで、
カメラを向けられるとおしゃまな、この表情!

水城あやの娘

ニヒルだなw

実家のうどん屋はどこ?

水城あやのさんの実家は
うどん屋さんみたいです!

今日はお昼
実家のうどん処あしほの
手伝いに!!

水城あやののブログ

というわけで、

うどん屋さんの名前も公開されてました★

場所はここみたいです!

お父さん、栄太郎さんも
うどんを打ったり料理をしたり

南洋にいってみたり?

なかなか多才でアクティブな方みたいですねw

2008年、名古屋に行った際には
うどん屋のお手伝いもしていたようなので、

運が良ければ会えるかも?

ちょっと行って見たいですねw

水城あやのさん、応援しています♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ