八木菜々花ビオレUCM(30秒スキンケア)の身長は!高校大学に彼氏は?

冬になると肌がカサカサしますよね。。。

お風呂で石鹸を使うと
めっちゃ乾燥してかゆくなったりして

嫌になっちゃうときもありますよね。

かといって、ふろ上がりにボディクリームを塗ると
せっかく洗ったのにべたべたする気がして

どうしていいのか迷うところです、、、

ビオレUの30秒スキンケアって、
去年からCMで流れてますが。。。

これに出てくる女の子、
超かわいいですよね★

気になる八木菜々花ちゃんについて、

身長や家族、
高校大学や彼氏についてなど

簡単に調べてみました!

sponsored link

八木菜々花のプロフィール♪

八木菜々花

 

名前  :八木菜々花
よみかた:やぎ ななか

生年月日:1987年3月24日 
年齢  :29歳

身長  :165cm

出身地 :神奈川県

趣味  :カメラ・散歩・舞台鑑賞
    インテリアコーディネート

2012年、ビオレUふくだけコットンのCMで
ブレイクした八木菜々花さん!

その彼女が、今またビオレUの
30秒スキンケアのCMで話題です★

ビオレとほんとに相性がいいんですね。。。

このボディミルクについて、
ブログで使用感を

”サラサラ”って語っておられましたが…

サラサラなら使ってみようかな?

ちょっと心がゆれますね。。。w

ビオレUのCMで話題?

2015年10月から放映されている
ビオレU 30秒スキンケアのCMで

話題になった菜々花さん!

パパとママ、息子がそれぞれ
お風呂上りにボディミルクを塗るのですが。。。

この若いママ、最初に見たとき

あれ?お姉さんかな?

って思っちゃいましたw

10代に見えなくもないけど、
このCMが撮影されたとき、

もう28歳だったんですよね?

八木菜々花

16でも通じそうじゃない?

 

私としては、同じCMに出てる
こっちの男の子も気になったのですがw

30byou2

この子については、名前もわからずw

さすがに、TVだけでは特定できませんよねw

家族について!

八木菜々花さんのご家族は、

ご両親と弟さんの、4人家族みたいです!

弟さんは2012年に就職活動をしたみたいなので
現在25歳くらいかな?

そんなに歳は離れていないですね。

いいところに就職できていたらいいですね★

高校大学はどこ?

高校について調べてみると。。。

横浜創英高等学校
通っていたみたいですね!

この高校の偏差値は、
48~57みたいです。

幅がありすぎて、
これだけではなんとも言えませんね。。。

私の通った高校も、
五教科200点台から入学できますがw

450点を超える子もいっぱいいたりと
バリエーション豊かでしたw

そんな高校なんだろうと思います。

八木菜々花さんの出身大学は

桜美林大学でした!

この大学も、
偏差値はだいたい50くらいですね。

大学で大切なことには、
勉学のほかに友人つくりなどがあるので、

そっちの方もしっかり頑張ったんだと思います。

sponsored link

結婚や彼氏は?

八木菜々花さんは結婚してるんでしょうか?

ちょっと調べてみると、

ブログに、こんな写真を発見!

八木菜々花

これは。。。

結婚してるのかな?

お相手はどんな方なんでしょうか?

お似合い?

旦那さん、けんたさんです★

とかって、ブログではかいてありましたが。。。

八木菜々花の結婚相手

ただのパンフレット撮影だったみたいですねw

うーん、ありがちとはいえ
おもわせぶりですね。。。

彼氏の有無を見てみましたが・・・。

ブログでもtwitterでも、
あんまり私生活の情報は書いてないですね。

劇団”張ち切れパンダ”でも、
男性メンバーとの出会いがありそうだし、

なーんかアクティブそうな彼女なので、

彼氏はいるんじゃないかと思います。

だけど、心配なのが…

結婚する前にウェディングドレスを着ると、
婚期が遠のくっていいますよね?

弟さんはもう結婚してるみたいだし、
焦ることないとおもいますw

ゆっくり探していいんじゃないのかな?

昨年のCMが、
今年になっても注目されている八木菜々花さん!

舞台での演技もみがいているようですし、

ドラマなどへの出演も楽しみに待っています!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ