清水彩花(理系美人2016)のプロフや高校は!慶應大学の学部や彼氏も?

私の出身大学にも
確かミス・ミスターコンテストがあったと思いますが。。。

何一つ覚えてませんw

そして、大学すら今は
合併でなくなっちゃってて、

なんとも寂しい限りです。

慶應理工学部のミスコンテスト、

理系美人2016のグランプリが発表されましたね!

グランプリをとったのは、
19歳の清水彩花さん!

すごいかわいくてフレッシュな方だったので、
高校はどこだったのかな?とか
家族や彼氏についてなど

簡単に調べてみました★

 

sponsored link

清水彩花のプロフィール★

清水彩花

名前  :清水彩花
よみかた:しみず あやか

生年月日:1997年4月29日
年齢  :19歳

身長  :150cm 

出身地 :神奈川県

趣味  :映画、音楽、料理、天体鑑賞

ミス慶應 理工学部の清水彩花さん。

頭も良くて可愛くて、
さすがの注目度です!

※タレントの清水彩花さんとは別の方ですw

今年は、慶応大学のミスコンが中止になっちゃったので
理工学部のミスコンが

すっごく注目されてるんでしょうね!

今後、卒業したら
アナウンサーとかになるのかな?

それとも、美人専門家になるのかしら。

いずれにせよ、将来TV出演とか
充分ありそうです!

期待大ですね!

 

慶應の学部はどこ?

清水彩花さんの在籍している学部は
理工学部です!

って、理工学部のミスコングランプリなんだから
そりゃそうですよねw

まだ1年生なので、
専攻やゼミは決まってないと思います。

sponsored link

高校はどこ?

清水さんの通っていた
高校はどこなんでしょうか?

情報はさすがにないかな。。。と思いきや
意外なところに情報が!

河合塾のホームページに、

河合塾

こんな風に載ってました!

同姓同名で出身地も同じ、
学部も同じってさすがにないですよね。

これが清水さんご本人なら、

相模原高校の出身になります!

この高校の偏差値は
66~71で合格できるそうな?

元々頭良かったんだなー。。。

そのうえこんなにかわいいなんて、
きっと努力家でよく笑う子なんだろうなって
思います★

このツイートの写真、
あり得ないくらいカワイイですよねw

彼氏はいるの?

すっごくかわいい清水さんですが、
現在彼氏はいるんでしょうか?

プロフィールの”休日の過ごし方”を見ても

友達や家族と出掛けたり、映画を観たり、ショッピングに行ったりします。

ってことなので、

もしかしたら、この”友達”の中に
彼もいたりするのかな?

好きなタイプは、

『思いやりがあって行動力のある人。 』

だそうです!

だけど、好きなタレントが

アラン・リックマンさんって・・・。

アランリックマン

渋!!

ハリーポッターのスネイプ先生ですよね!

私もこの方好きだけど。。。

19歳の女の子が
好きな俳優がこの方ってのは

なかなかですね。。。

今後、どんな活躍をするのか
ほんとに楽しみですね★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ