木村文乃が結婚した夫の演技トレーナーは誰?名前やプロフをチェック!

私のノートPCには
トラックポイントがついているのですが、

PCを買ったばかりの時に、
当時1歳半だった姪っ子に外されてしまって依頼
なんだか外れやすくなってしまいました。

ちょっと動かしただけで外れてしまう
小さなゴムのパーツが、

いまでも無くならないであるのって、
自分にとってはすごいことですw

女優の木村文乃さんが
ご結婚されていたことが発表されましたね!

お相手の方について、
名前や職業、出会いとか

お二人の子供について?とか

簡単に調べてみました♪

 

sponsored link

木村文乃について☆

木村文乃

名前  :木村文乃
よみかた:きむら ふみ

生年月日:1987年10月19日 
年齢  :29歳

身長  :164cm 

出身地 :東京都

木村文乃さんは、
映画『アダン』のヒロインオーディションにて

ヒロインに選ばれて芸能界デビュー!

最初の出演作が映画ヒロインって
すごいですよね、、、

その後、NHKの大河や連ドラにも出演したのですが、
一時期は仕事に恵まれなかったようで。。。

芸能界からの引退も視野に入れ

ファミレスにチラシ配り、
病院の受付やウエディングの介添えなど

様々なアルバイトをしていたそうです。

幅がありますねw

こういう、異業種経験が多いほど
演技の幅って広がるんじゃないかと

かってに思ってしまいますw

「25歳までに芽が出なかったら女優をやめて働こう」と
思っていたそうなのですが、

23歳のときに現在の事務所にスカウトされたのだとか!

”やるからにはトップを目指せ”との社長の言葉で
真剣に女優業に取り組み、

注目されて現在のブレイクがあるのですね!

女優業での成功、それに
私生活での幸せも。。。

本当におめでとうございます!

こういうのを見ると、
人によって年単位のバイオリズムがあるんだなって
すごく思いますw

細木数子も、自分の大殺界の時は
あんまりテレビに出ませんでしたねw

結婚した夫について!

11/11にご結婚していたことを
ブログで報告された木村さん!

お相手の男性は。。。

30代後半の演技トレーナーで、
2,3年前から真剣に交際していたのだとか!

お二人の出会いは6年前ということなので、
23歳で現在の事務所にスカウトされた

再起のきっかけになったときの
出会いということになると思います!

「下を向いて歩いていた私に
勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」

ということなので・・・。

木村さんは、出会った当初から
旦那様を気に入っていたのかな?

長年の恋を実らせる、って
憧れちゃいますね!

sponsored link

旦那様の名前は?

木村さんの旦那様は、
23歳で現事務所、トライストーン・エンタテイメントに
所属したときからの演技指導の方だそうです!

ちょっとしらべてみると。。。

千葉大樹さんなのではないかと思います!

千葉大樹

さわやか系のイケメンじゃないですか!

15年前のGLAY TERUが
こんな感じだったなー。たしか。

千葉大樹さんは、
1977年 7月30日生まれの39歳!

木村さんと10歳違いますね。

所属事務所、トライストーンの
講師陣紹介ページにも載っています!

なかなかのイケメンですね、、、

映画監督やラジオのパーソナリティもされているようで、
今後のコラボがとても楽しみです!

子供について!

発表によると、
木村さんは現在妊娠していないとのことで、

出来婚ではなさそうです。

木村さんは来年30歳になるので、
20代のうちに結婚したくて、というのが
きっかけなのかもしれませんね!

お二人に子供が生まれるとしたら
女の子じゃないかな?と勝手に予想☆

生まれた子も女優に。。。と
ご両親が考えて指導するのではなく、

このお二人なら、子供がやりたいと思った職業に
つくのを応援しそうですよね。

以上、木村さんのご結婚相手について
簡単にまとめてみました!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ