西谷綾子の結婚やカタログモデルをしたメーカーは?中学高校に彼氏も!

京都のカフェにてブログを書いてます!

使っているノートPCは重いとか
持ち歩きに適していないとか思ってましたが

意外と快適に使えてびっくり。

買い替えようと思ってましたが、
まだまだ使っていけそうです♪

女性タレントの中でも俊足の
西谷綾子さんが気になります★

スポーツ選手出身じゃないのに、
国際大会基準の記録を持っているんだとか!

プロフィールや出身中学高校、
彼氏や結婚のことなどについて、

簡単に調べてみますね!

sponsored link

西谷綾子のプロフィール

西谷綾子

名前  :西谷綾子
よみかた:にしたに あやこ

生年月日:1986年4月4日 
年齢  :30歳

身長  :166cm

出身地 :鳥取県

趣味  :スポーツ全般、料理、読書

高校生まではバスケ部で活躍する
スポーツ少女だった西谷さん!

卒業後、モデルを目指して上京し

2007年の日中韓三カ国“友好大使”杯
国際スーパーモデルコンテスト出場をきっかけに

オスカープロモーション所属となりました!

その後、スポーツメーカーのカタログモデルの
お仕事をしたのをきっかけに、

一時遠ざかっていたスポーツ業界に
再度戻ってくることに!

フルマラソンを走れるってだけでもすごいのに、

女性芸能人では珍しく3時間15分を切る

3時間1分32秒という記録を持っているんだそうです!

これは、国際大会出場資格もあるタイムなんだとか。

マラソン出身じゃないのにここまで走れるのって
ほんとにすごいですよね。

猫ひろしみたいに
国籍ロンダリングはしてほしくないですが、

公式大会とかにも出場してほしいなー。

きっとかなりの活躍ができるんではないでしょうか?

『マラソンが得意な芸能人』ってだけじゃ
ちょっともったいないと思います!

スポーツメーカーはどこ?

マラソンを始めるきっかけとなった、
スポーツメーカーのカタログモデルのお仕事ですが、

どこのメーカーなんでしょうか?

2016年現在では、
PUMAやファイテンなどで
仕事をされているようですが。。。

気になって調べてみたら、
どうもアシックスみたいですね!

アシックスのモデル→『ランナーズ』表紙、となると
たしかに、あー!って感じで納得できます★

まさに、人生を変える仕事になったわけですね!

sponsored link

高校はどこ?

西谷さんの出身高校は、

倉吉北高等学校だそうです!

高校時代にはバスケ部に所属していて、
インターハイ出場経験もあるのだとか!

このころからしっかり体の基礎を作っていたので
現在、30歳になっても

マラソンで活躍できる基礎力があるんですね!

中学校はどこ?

出身中学校については、

調べてみましたがわかりませんでした。

おそらく、出身地である島根県の
どこかの中学校に行ったのだと思います。

小学校からずっとバスケをしていたそうなので、
バスケ部のある中学校かな?

当時、スラムダンクの影響?で
バスケがめちゃくちゃ流行ったので。。。。

バスケ部のある中学校って
ちょっとうらやましいなー。

結婚してる?彼氏は?

西谷綾子さんについて、
結婚してるかどうか、調べてみましたが、、、

結婚の情報も、
彼氏の情報もありませんでした!

西谷綾子さんは、

長女、次女、三女(綾子さん)、弟の

4人兄弟みたいです!

ご兄弟の中で、綾子さん以外は
全員ご結婚されてるみたいです!

一番上のお姉さんには
お子さんもいらっしゃるようですね。

むむむ。。。

綾子さんも、お母さんから

”早く結婚しなさい!”って

言われてるんじゃないのかな?

30歳にもなって、兄弟で自分だけが独身だと
ちょっと焦りますよねw

 

ブログでは、お友達や家族の結婚について
おめでとう、というコメントがあるものの。。。。

”結婚したい!”とか、”いいなー”とか
そういう発言がないのがきになります。

もしかして、公表してないだけで
とっくに結婚してるんじゃ?

だとしたら、すごくきれいに隠してますよねw

%e8%a5%bf%e8%b0%b7%e7%b6%be%e5%ad%90%ef%bc%91

写真を見ると、
結婚指輪はしていないので

やっぱり独身だとおもいます!

マラソンだけでなく、
私生活でのゴールインも楽しみですね!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ