ツムツムお買得ルビーパックの発生条件は?課金するべき?

携帯ゲームってコワイですよね。。。

一回でも課金すると、課金に抵抗がなくなっちゃって結構お金をどんどん使ってしまい、

月末の携帯代を見て青くなることも多いです。。。

5年前にやってた携帯ゲームを考えても、今すでにやってないのに。。。

とか思っても、課金しちゃうのがコワイところ。

ツムツムのコインも、単価はそこまで高くないとはいえ頻繁に買うとすごいことになっちゃいます。

そこで助かるのが、たまーに表示されるお得なルビーパックですよね!

いつもよりも格段に安い価格で買えるので、課金はやめたんだけど毎回心が動きます。

だけど、これ毎回表示されるわけじゃないですよね。

そこで、このルビーパックが表示される条件について

私なりに調べてみました!

 

sponsored link

お買得ルビーパックの条件は?

まず、コインセール発生の基本的な条件ですが、

残コインが30000以下であること

プレミアムボックスを買った直後に発生すること

の二つがあります!

だけど、表示されるのって毎回ではないですよね。。。

私の経験上、この2つに加えて

プレミアムボックスを連続2回以上買った時

限定ツム、新ツムの確率アップ中

に発生していることが多い気がします★

 

また、通常のルビーセール中にはあんまり起こらない気がします。

運営側も、なるべく買ってもらえそうな機会に一定確率で表示されるようにしているんでしょうね。

sponsored link

課金の是非は?

ツムツムの課金ってやるべきでしょうか?

今回書いてきた内容を真っ向から否定するような内容ですが。。。

私は、正直必要ないと思いますw

というのも、毎月のイベントもクリアできないギリギリのものなんてないし、

ステージクリアしないと次に進めないという種類のゲームでもないので

課金しなくても充分楽しめちゃうんですよねw

ランキングはあれど、点数で負けてもペナルティはないし、

勝っても大きなボーナスはありませんw

ぬるくてとっても良いと思います。

一回のプレイだって一分間程度だし、ツムツム廃とかあんまり聞かないですよね。

友達で、7時間やってたって話を聞いた時はさすがにビックリしましたが。。。

軽く楽しめるのがこのゲームのウリ。

あんまりのめり込まないで、ライトに楽しみたいですね。

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ