深川史那(カラオケバトル)のプロフや身長は!高校や家族に彼氏も?

11月は祝日が多いのですが、
今年はほとんど連休にならず、、、

水曜日休みは嬉しいけど、
3連休が欲しいなーって思っちゃいます。

それでも、週末きっちり遊んで
祝日も満喫してますけどねw

次の祝日、11/23に
カラオケ☆バトルに出演する深川史那さん!

きになる彼女について。。。

高校はどこ?家族や兄弟は?
身長はどれくらい?彼氏はいる??など

簡単に調べてみました!

 

sponsored link

深川史那のプロフィール♪

fukagawa

名前  :深川 史那 
よみかた:ふかがわ ふみな

生年月日:1998年10月23日
年齢  :18歳

身長  :不明

出身地 :宮崎県

趣味  :ダンス

歌手を夢見て、福岡でボーカルスクールに通い
頑張っている史那ちゃん!

2007年にはサンミュージックアカデミーにも
合格してるようなんですが、

家が遠く、その時は辞退したみたいです。。。

その後も、いろんなオーディションや
スクールになど、精力的に頑張ってるようですね★

座右の銘は”継続は力なり”みたいです!

諦めずに夢を追って、
歌手になってほしいですね!

家族について!

史那さんの家族について、
兄弟姉妹はいるのかな?など

気になったので調べてみました!

すると、過去にお母さんが書いたらしいコメントで、

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、史那さんの
5人家族だってことが書いてありました!

2歳からピアノを習っていたそうで、
カワイのコンクール県代表にも
選ばれたことがあったんだとか!

ということは、絶対音感持ってますよね!

ご両親とも働いていて忙しかったようで、
おばあちゃんの子供みたいに育ったのだとか。

わたしも全く同じなので、
すごく共感が持てました!

身長はどれくらい?

史那さんの身長は
どれくらいなんでしょうか?

やっぱりヒントはなかったのですが。。。

小学校の時は、身長が低くて
悩んでたりもしたみたいです。

145cm って情報もありましたが、
2011年の話なので、さすがに今でもそれはないかとw

放送を見たら、きっと今何cmくらいなのか
わかるとおもいます!

楽しみですね★

sponsored link

高校はどこ?

高校について調べてみたのですが、
◆音楽科がある高校

ということがわかりました!

そこで調べてみると。。。

宮崎学園高校の校章を付けた
写真
を見つけました!

なので、この高校ですね!

今年高校3年生、受験生だし
大学受験とかするのかな?と思いましたが

そんなことも書いていなかったので、
このまま音楽の道へ進むのかな?

小・中学校の時は
おバカキャラだったみたいなのでw

進学はしないのかもしれません?!

大学で上京して
本格活動を始めるって道もあるよ!

いまからでもいけるところはあると思うので、
始めるんだとしたら、頑張ってください!

彼氏はいる?

深川さんに彼氏はいるんでしょうか?

調べてみましたが、やっぱりさすがに情報無し!

通っている高校が共学なので、
ロマンスの一つはあったかな?とおもいますが、、、

なんだか、彼氏は居なさそうな気がします。

それより、お友達と遊んだり、
音楽に打ち込むのに忙しいんじゃないかな?

高校を卒業したら、あらゆる活動の自由度が上がるので
いろいろ楽しんでほしいです☆

以上、深川史那さんについての
簡単なまとめでした!

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ