西岡龍生のwikiプロフィールや中学高校はどこ?身長に彼女についても!

新幹線内でずっとPCに向かって
ブログをかいてます、、、

電源が使えて、iPadからネットをつないで
更新しているのですが。。。

慣れると意外といけるものですね!

次回カラオケバトル出演の
西岡龍生(たつき)君が気になります!

気弱、と紹介されてましたが、、、

ほとんど情報のない西岡くん、
逆にとっても気になるので

推測も交えてw調べてみました!

sponsored link

西岡龍生のプロフィール★

名前  :西岡 龍生
よみかた:にしおか たつき

生年月日:不明(2000年 or 2001年)
年齢  :15 or 16歳(高1)

身長  :不明

出身地 :千葉県船橋市

twitterもブログもなく、
ほとんど情報がない西岡君!

気弱な子みたいなんですが、
いったいなんでカラオケバトルに出ることになったんでしょうか?

ご両親のつながりとか、
友人の紹介とかなのかな?

カラオケバトル内で紹介されるんじゃないかなって
ちょっと期待してますw

そんなところも含めて、
放送がとても楽しみです♪

 

中学高校はどこ?

西岡君の通っている高校はどこでしょうか?

ブログもtwitterも情報がないので、
高校もわからなかったのですが。。。

ヒントは、前回出場時に着ていた
服装にあると思います!

学ランですよね!

千葉県船橋市で黒詰襟の高校を探すと、

船橋啓明高校、鎌ヶ谷高校、東金高校

の3校がヒットしました!

おそらく、この中のどこかなんじゃないのかな?

中学については、
もっと学ランのところが多く、

はっきり言って全然わかりません!

どなたか知っている方、
教えてくださいって感じですw

放送内で情報があったら、
この辺も更新しますね!

sponsored link

身長はどれくらい?

西岡龍生君の身長って
どれくらいなんでしょうか?

誰かと写ってる写真ないかなーって
さがしてみると。。。

鈴木杏奈ちゃんと写っているものを
見つけました!

nishioka2

杏奈ちゃんが155cmくらい?なので
170cmくらいはあるかな?

男の子なので、まだまだ伸びると思います!

髪もきれいに整えて、
メガネをコンタクトにして、

学ランをイケメンファッションに変えたら

そこそこ有望なんじゃないかしら?

カラオケバトルの公式HPでは

”気弱”って書かれちゃってたけど。。。

あとは、胸を張って大きな声で主張したら
どこまでも行ける気もします!

頑張れ少年!

歌ウマ動画は?

西岡龍生君の
歌ウマ動画を探してみました!

前回カラオケバトル出場時の動画なのですが…

思わず引き込まれてしまうような
すごく素敵な歌声です!

さすが、千葉代表で
過去のチャンピオン経験者!

今回の大会でも、
好成績が期待できそうですね★

彼女は居る?

一応書いてみましたが、

なんか、調べるまでもなく

彼女いなさそうですね。。。

上の、杏奈ちゃんと撮った写真でも、
せめて笑顔を見せたらいいのにw

なんか仏頂面だし、、、w

でも、こういう子ほど
がっつり真面目に音楽に取り組んで

いずれ大物になるような気もする!

かってに期待しちゃいますね★

以上、西岡君についての
簡単なまとめでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ