間宮祥太朗に彼女発覚相手は菜々緒?本名に性格や出身高校大学は?

間宮祥太朗1

菜々緒さんとの交際発覚?とのことで
今話題の間宮祥太朗さん!

彼の本名に性格や出身高校・大学
菜々緒さんとの噂についても

調べて書いてみました!

 

sponsored link

間宮祥太朗さんについて!

名前    :間宮 祥太朗
よみかた  :まみや しょうたろう
本名    :馬渡 祥太朗(まわたり)

生年月日  :1993年6月11日
年齢    :21歳(2015年 5月現在)

身長    :179cm

出身地   :神奈川県横浜市

趣味    :ギター・映画、音楽鑑賞
特技    :野球

中学時代からモデルとして活躍し、
そのイケメンぶりで人気を博した間宮祥太朗。

2008年からは役者としての活動も開始し、
『学校のカイダン』では夏樹という当たり役を得て
役者としての実力も魅せつけましたね!

”間宮祥太朗”が本名かと思いきや、
”馬渡(まわたり)”が本名の様子!

確かに、パッとはわかりづらいですもんね。

 

間宮祥太朗の性格って?

こんなイケメンで、繊細そうな彼なので
一種独特な一匹狼タイプなのかな?と思いきや

ガキ大将タイプで周囲に一番威張るタイプだそうです!

自分では好き勝手に動いているつもりが、
自分の友人が同じような行動をするので
変な上下関係?を感じるようになったそうで・・・。

それが元で、群れるのをやめたそうなのですが
元は友人の多いタイプのようなので
ぼっちでは無いでしょうね。

人との距離のとり方は
とても上手なのでは無いかと思います!

『学校のカイダン』にて共演した広瀬すずさんからは、
こんな風に言われたそうですw

「見た目からして怖い人と思い、
演技以外で話はしないと思っていたけど
本当は優しいですね」

見た目は怖くて中身は優しい、
繊細で真面目なガキ大将タイプ!

となると、

雨の日に猫に傘を差す不良を連想しますw
古いですねw

 

出身高校や大学は?

間宮祥太朗2

間宮祥太郎さんの出身高校ですが、
公式には公表されていません・・・。

しかし、発言や振る舞いから
結構な高学歴なのでは?との噂があったようですね。

予測ベースになりますが、
神奈川総合高校の出身なのでは?という
お話もあるようです。

この高校、偏差値も67ととても高く
取り巻きを連れたガキ大将のイメージとは
かけ離れていますw

中学時代に群れるのをやめ、自由に行動したことで
成績を上げたのでしょうかね。

大学については、通っていないと思います。
おそらく、俳優業に専念するために
大学にはいかないことにしたのだと思います!

元々の頭も良さそうなので、
俳優業に余裕が出てきたら
大学に入学することもあるかもしれませんね!

 

菜々緒との噂は本当?

女優、菜々緒さんとのデートが報じられている
間宮祥太朗さん。

菜々緒さんといえば、
バカリズムとのウェディングドレス写真で話題になりましたが、

菜々緒とバカリズム
彼女も恋多き女性。

TMRevolutionの西川貴教さんや、
JOYさんとの噂もありましたね。

若干26歳でこんなにたくさんの男性と
噂になっているのは正直凄いと思いますw

現在は間宮祥太朗さんと交際している様子。
なんでも、半年前からの付き合いだそうです。

最初はそんな気持ちはなかったそうなのですが
人付き合いがよく誘ったら駆けつけてくれる間宮さんに
傷ついていた菜々緒さんは惹かれたのかもしれません。

バカリズムとの写真公開の際も、
きっと寂しかったのでは無いかと思います。

お二人は、お友達から次第に
恋愛に発展したということなのでしょうね。

5歳の歳の差はありますが、
お似合いの二人なのでは無いかと思います!

 

イケメンで頭もよく、演技も上手な間宮さん。
これからの活動にも期待しています♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ