マジシャンKAZUYA(カラオケバトル)の本名は!中学高校や彼女も?

マジックって近くで見せてもらっても
ぜんっぜんタネわかんないですよねw

ホストファザーがゆーっくりじっくり
同じネタを見せてくれた時も

結局わからずじまい。

だけど、ショッピングセンター1Fのマジックショーを
2Fから見たときだけタネがわかったことがありました。

反則ですねw

次回のカラオケバトルに、
つるの剛士さんをリスペクトしている、
歌えるマジシャン志望の、

マジシャン KAZUYAさんが出演します!

KAZUYAさんについて、

プロフィールや中学高校、
彼女はいるの?など

簡単に調べてみました★

sponsored link

KAZUYAのプロフィール♪

マジシャンkAZUYA

名前  :土屋和也
よみかた:つちや かずや

生年月日:1999年1月3日(twitterより)
年齢  :17歳(高校3年生)

身長  :178cm 

出身地 :埼玉県

特技  :採点カラオケ、けん玉

中学2年のとき、友人の影響で
マジックを始めた土屋君。

才能があったのか、その翌年の中3にして
「マジックマスターオープン2013」に出演!

地元のお祭りや福祉施設、
保育園や子供会の依頼を受けて
マジックを披露しているようです!

出典:マジシャンKAZUYAプロフィールより

得意なマジックは、カードマジックを主体とした
クローズアップマジックだそうです。

カラオケだけではなく、もう一芸って、
エンターテイナー性あふれてますね!

放送でも、ちょっとマジックが見られるみたいで
こっちも気になります★

KAZUYAさんの本名は?

マジシャンKAZUYAさんの本名は、

”土屋和也”というようですね。

この名前で検索すると、
(詳しくは書きませんが)
ちょっとした事件の情報がいっぱい出てくるので

”マジシャンKAZUYA”で活動したほうが
良いと思います!

カラオケバトルにはどんな名前で出るか
まだわかりませんが…。

「KAZUYA」で出るんじゃないでしょうか?

マジックも歌も、人に夢を与えるものなので、
自分も笑顔で活動ができると良いですよね!

sponsored link

中学校はどこ?

KAZUYAさんの出身中学校は、

大井中学校のようです!

中学校の時は剣道部だったみたいですね。

まさにリア充って感じですね。

こんな青春送りたかったなー、と
リア喪まっしぐらの私は思うのでしたw

高校はどこ?

KAZUYAさんの在籍している高校は
どこなのでしょうか?

本人のtwitter紹介文で、

「ふじみ野高校3年17歳」

って書いてあるので、

ふじみ野高校に通っているんだと思います!

ふじみ野高校の偏差値は。。。

37~43と、残念ながら、
あんまり高くありませんでした。

だけど、お兄さんと一緒に
フィリピンに短期で英語留学なんかもしてるので

勉強の意欲は抜群だと思います!

そもそも、覚えが良くないと
マジックもできないですよね。

彼女は居る?

彼女の有無については公開されてませんが、
いると思います。

いるでしょうね。

twitterをスクロールしていくと、
漂うこのリア充感。。。

数名の女の子を交えた写真がアップされることも多く、
異性との友達付き合いにも慣れてる様子。

彼女が居なかったとしても、
「まじっく快人」のキッドみたいに、

甘酸っぱい関係の誰かがいるってのも
青春でいいですよね★

以上、KAZUYAさんについて
簡単にまとめてみました♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ