むらかみかずこの年齢や結婚は!元夫との離婚理由や子供はいる?

コミュニケーションの手段として
電話やメールが主流になり、

年賀状もすっかり出さなくなりました。

何百枚も手書きで宛名を書いて
営業先へ送ったのを除けば、

高校卒業後から年賀状を書いてないなー。

今年は、妹二人と両親に
年賀状を出してみようかとおもいます!

手紙文化振興協会理事長の
むらかみかずこさんが

年賀状のアドバイスをするため、
お昼の番組に出られるようですね!

ちょっと気になるむらかみさんについて、
年齢や結婚に子供はいるの?など

簡単に調べてみます★

sponsored link

むらかみかずこさんについて!

むらかみかずこ

名前  :むらかみかずこ

生年月日:1973年4月30日
年齢  :43歳

出身地 :埼玉県所沢市

子供のころから手紙を書くのが好きで、
文筆業を開始したというむらかみさん。

現在では、ビジネスメールの基本や
コミュニケーション力を強化するための

セミナー講師などをされているそうです。

一講演依頼しようとすると、
だいたい25万円かかるんだとか!

うーん、私素人なので
高いのか安いのかわかりませんw

これで”愛されて仕事がデキる”コツとか
身に着けることができるなら

買い物としては絶対高くないと思います!

年齢は幾つ?

女性の年齢を調べるのって
ちょっと申し訳ない気がしますが。。。

ブログを確認したところ、

2013年4月の記事で、

”今、41歳です”と書いてあるのを発見!

4/30生まれのむらかみさんですので、
2016年 11月現在43歳になりますね。

むらかみかずこさんのブログより

綺麗な方だけど、美魔女って感じじゃなく、
年齢相応の美しさを持ってる気がします。

とっても素敵ですね。

結婚してる?子供は?

むらかみさんは、現在独身で
お子様はいらっしゃらないようです。

結婚はしていたことがあるようで、
おそらく、×1じゃなくて×2じゃないかな?

広島で自営業をしていた旦那様が一人目で、
お二人目の方もいらっしゃると思います。

ダウンタウンのまっちゃんが、

「バツ1は仕方ないけど、
バツ2は車道を歩いていて
事故に遭ったようなもの」

という発言をしてましたw

うーん、私すでに一個ついてるので、
2個付かないように気を付けようw

元旦那や離婚原因は?

むらかみさんの元旦那様について、
ちょっとまとめてみると。。。

一人目の旦那様は、
広島で自営業をしていた方。

そのお仕事を手伝いながら
広島や九州でタウン誌のライターを
されていたそうです。

この方とは最初遠距離だったようですが、
ものっすごい筆まめな方のようで

2年半で600通近くの
手紙をもらったのだとか!

まけじと?むらかみさんも
その間に550通くらい送ったそうです!

当時すでに携帯電話とかなかったっけ?

本当に、書き綴って送るのが好きな
お二人だったんですねw

離婚原因は、ご本人曰く、

「文通だけでやめておけばよかったのよね、
お互いに」

ということなので、

浮気不倫とかじゃなく、
生活習慣の不一致とかでしょうね・・・

2003年に最初の旦那様と結婚し、
2007年3月、33歳のときに、
最初の旦那様と離婚したむらかみさん。

最初の旦那様は、”あらがみ”さんとおっしゃって
しばらくはその名前で活動されていたみたいです。

結婚も離婚も3/9だった、っておっしゃっていて
ちょっと不思議だなって思いました。

私は、離婚後すぐにビジネスネームも変えて
フェイスブックのアカウントも新設したので

子供がいないのに名前をそのままにしておくのが
ちょっとわかりませんが、、、

ひとそれぞれなんでしょうね。

その後もむらかみさんには
また縁が巡ってきたようで、

2010年12月、37歳のときに
二度目の結婚式をされています!

このときのご結婚相手は、
2010/3/9にお付き合いを始めたそうです。

凄い縁ですよね。

だけど、今度も残念ながら
2011年夏には破局しているみたいです。。。

もう、3/9の縁を
疑ってかかった方がいいんでは?と思えますねw

それでも、一度で恐れず、何度も挑戦するのは
とっても素敵だと思います!

私も頑張ろう!

以上、むらかみさんについての、
ごく簡単なまとめでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ