小山瑶(ミス成城2016)のwikiプロフィールや高校は?家族や彼氏も!

成城大学ミスコンテストの

グランプリが発表されました!

ミス○○って、女子アナとかタレントの卵とか
芸能デビューする方も多くて

注目度が高いですよね!

今回グランプリに選ばれた小山瑶さんについて

wiki風プロフィールや
出身高校、家族や彼氏についても

簡単に調べてみました★

sponsored link

小山瑶のプロフィール!

小山瑶

名前  :小山 瑶
よみかた:こやま はるか

生年月日:1996年 2月27日
年齢  :20歳

身長  :170cm

出身地 :埼玉県

小山瑶さんは、埼玉県出身の
成城大学文芸学部文化史学科3年 生!

今回のミスコンテストエントリーのきっかけは
広告研究会の方に声をかけられたからだそうです。

全然余談なのですが、
このブログを書き始めて、

初めて自分と誕生日が同じ人について書きました!

こんなかわいい子と一個でも共通点があるなんて
とっても嬉しいですw

高校はどこ?

小山さんの出身高校を調べてみると、

埼玉県立川越女子高等学校だそうです。

女子高出身なんですね。。。

この高校の偏差値は
なんと71とかいう情報がありました!

小山さんのインタビューで、

一番泣いたこと、という質問の答えに

「大学受験」と答えているのですが、

やっぱり国立狙いだったのかな?

今回のグランプリがあったので、
きっと成城に入学して本当によかったって
思っているでしょうね!

アルバイト先はどこ?

アルバイトで、中学受験塾の事務
しているという小山さん!

どこなのかわかるかなー、と思ったのですが…

成城大学のある世田谷区にも
中学受験塾はたくさん!

ちょっと、どこだかはわかりませんでした。。。

カフェや本屋とかなら行ってみることもできるけど
塾の受付じゃ、行ってみることはできませんねw

お子様が小学生の親御さんの方なら
行ってみられるのかも?

家族について!

埼玉生まれ埼玉育ちの小山さん!

兄弟についてはわかりませんでしたが。。。

結構頻繁に家族で遊びに行ったりしてるので
家族仲はすっごくいいと思います★

小山瑶

トイプーを二匹飼っているそうなので、
実家で暮らしてるのかな?

都内の一人暮らしで、
犬2匹って無理ですよねw

あー、私も猫が欲しいなー。

 

彼氏はいるの?

彼氏の有無はわかりませんでしたが、
インタビューを見ると、

あれ?恋をしてるのかな?って答えが
たまにちらほらでてきました!

ふとした時にその人のことを考えていたとき、
友達が異性に変わる、とか

すごくリアリティがありますね♪

 

小山さんの好きなタレントは、

岡田将生さん
小出恵介さんだそうです!

また、好きなタイプは

よく笑って、優しくて、相談に乗ってくれる人 

とのこと!

また、理想の結婚相手は

お互いに尊敬できて、
自分のことを第一に守ってくれる人

だそうなので。。。

すごく具体的じゃないですか!

なんだか、相手が見える感じがする?

コンテストでウェディングドレスを着てますが、
結婚前にドレスを着ると、婚期が遅れるとかって
迷信がありますよね。

小山瑶

彼氏がいるなら、早いうちに
勝負を決めてもいいかもよ?

小山瑶さんと二人だったら
あったかい家庭が築けそうですよね!

今後の活躍も楽しみにしてます★

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ