スソ(ACミラン)のプロフィールや経歴は!結婚や彼女はいるの?

サッカーって、昔はプロリーグもなかったのに、
Jリーグができてから大人気ですよね。

今新しくできたバスケのリーグも、
大人気になったりするのかな?

それはそれで、出来立てのうちに
ちょっと行って見てみたいです★

有名サッカー選手の
スソ選手が気になります!

そこで、スソ選手について
簡単に調べてみることにしました!

sponsored link

スソ(Suso)のプロフィール♪

suso

名前:
Jesús Joaquín Fernández Sáez de la Torre

よみかた:
ヘスス・ホアキン・フェルナンデス・サエス・デ・ラ・トーレス 

生年月日:1993年11月19日 
年齢:22歳

身長:176cm

出身地:スペイン・アンダルシア州カディス

名前長いですよね…

さすがスペイン人。

留学中に、同級生のスペイン人から
聞いたところによると…

名前・父の苗字・母の苗字

と名乗るみたいです。

その次の世代は、

名前・父方祖父・母方祖父・父方祖母・母方祖母

ってなるんだとか!

ピカソも、それであんなに
名前が長いんですね。

経歴は?

ユースとしては、

2004年から2010年まで
カディスCFに所属。

2010年から2012年は、
リヴァプールFCに所属していました!

プロになってからは、

2012年から2015年まで
ユースからそのままプロになり

リヴァプールに所属。

途中、2013年から2014年まで
UDアルメリアに一時的に移籍したりもして

2015年からこれまで
ACミランに所属しています!

有名クラブで経歴を積むと、
その分有名な選手と触れ合う機会も多く

それが引き金となって
自分も大きな選手になれるって

いい例ですよね!

結婚してる?

現在22歳のスソ選手。

結婚はしてるんでしょうか?

日本語のwikiに情報がなかったので、
スペイン語のwikiをしらべてみましたが、

結婚って情報はありませんでした。

さすがに、結婚するにはまだちょっと
年齢が若いですよね。

sponsored link

彼女は居る?

スソ選手は日本人じゃなく、
ある意味愛の国、スペインの方なので、

彼女っていうより

ちょっとデートしたことがある、って女性がいても
ステディかどうかはわかりませんよね。

なにか情報がないかな、と思って、
Suso、Novia(彼女)で調べてみましたが、

出てきたのは、

”スソ選手はサッカーチームからの
求婚を待っている”

というような記事だけでした。

私だって、
お給料をたくさんもらえる仕事からの
求婚はいつでも待ってます★

これ以外に、それらしき情報はないんですが、
ひょっとしてスペインだと

ちょっとしたお遊びでは
報道されたりしないのかな?

日本だと、ちょっとアイドルと
ただ夕飯を食べたくらいでも

めっちゃ言われたりするので
かわいそうですよね。。。

これからの活躍も
楽しみにしています!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ