村松亮太郎の高校大学やハーフの噂!結婚して嫁と子がいる?

この夏、アクアパーク品川へ行ったのですが、
Nakedがプロジェクションマッピングを担当した
イルカのショーが素敵でした。

正直言うと、
昼間のイルカショーの方が
その100倍素敵でしたw

その、Nakedに所属している
プロジェクションマッピングが得意なアートディレクター

村松亮太郎さんが超イケメンです!

彼について、

出身高校や大学、
結婚してる?子供はいる?など

簡単に調べてみました★

sponsored link

村松亮太郎について

村松亮太郎

名前  :村松 亮太郎
よみかた:むらまつ りょうたろう

生年月日:1971年5月5日
年齢  :45歳

出身地 :大阪府堺市

17歳のときに「インディアン・ランナー」と出会い、
役者を目指すことになった村松さん!

これだけイケメンだったら、
そりゃ役者を目指しますよねw

役者としての活動でもキャリアを築きながら、
1997年にNakedを設立。

2002年からは脚本や映画制作をはじめ、
長編映画を4本劇場公開すると、

その映画が7つの賞を受賞するなど
こちらも超好評!

2011年からは、プロジェクションマッピングに
携わるようになり…

今では、そちらでも
めちゃくちゃ有名になってます★

アクアパーク品川にも
ぜひ作品を見に行ってくださいね!

高校はどこ?

村松さんの通った高校は、
清教学園中学校・高等学校だそうです!

高校三年の時には、
シカゴに一年間留学もしていたんだとか!

頭のやわらかい高校の時に
一年も留学していたら

きっと英語もペラペラでしょうね!

sponsored link

大学はどこ?

村松さんは、シカゴ留学からの帰国後、
一度は慶應義塾大学の環境情報学部に
入学しますが・・・。

1年で中退してしまったそうです。

そんな話を聞くと、

はいりたくてもどうしても入れなかった人も
いるのになーって

ちょっともやっとしちゃいます。。。

※コメントで教えていただいたのですが、
慶応じゃなくて関西外国語大学だったそうです。

私の友人も通ってましたが、
友人談では、一年の海外留学が
義務付けられてる?のだとか。

どこに行ったか気になりますね…。

でも、ここで出会った大学講師の影響で
映像の世界へ入ることになったそうなので、

無駄な進路なんてないんだなって
すごく思ってしまいます。

結婚してる?子供は?

村松さんは結婚しているんでしょうか?

また、お子様はいるのでしょうか?

いろいろ調べてみると…

もうすでにご結婚されていて、
お子様もいらっしゃるそうです!

さすがに、こんなイケメン実業家を
女性が放っておくわけないですよね★

以前は、Facebookに奥様やお子様の写真が
公開されていたそうなんですが。。。

ご自身の名前が有名になったこともあり、
特定を恐れて非公開にされたのかもしれませんね。

イケメンだけど、いいパパそうですよね。

2013年に、東京駅でプロジェクションマッピングが
実施されたとき、

村松さんも実際に、お子様と見に行こうと
されたようですが、、、

あまりの人手に会期途中で中止になってしまって……。僕はちょうど、子供たちに親の仕事を見せてやろうと車で現地に向かう途中でその連絡を受けて、一緒にラーメン食べて帰りました(笑)。

ということでしたw

良いパパじゃないですかw

”子供たち”ってことは、
二人以上のお子様がいるってことですね★

ハーフの噂は?

堀が深く、カッコいい村松さんですが、
ハーフってほんとなんでしょうか?

早速、ブログなどにご両親のお話が出てないか
調べてみましたが…。

まったく情報がありませんorz

シカゴから帰国後、役者を目指そうとしたが
ご両親に反対され、進学したという点しか
親御さんの情報はありませんでした。

ここまでしっかり情報を隠すのだから、
もしかしたら、親御さんも有名人?

それか、仲悪いんでしょうか。。。

ちょっとわかりませんが、
もしもどちらかが日本人でなければ、
芸能活動を反対したりしないですよね。

だって、異国での挑戦について
きっと前向きな方だもん。

芸能界くらいゆるしそうです。

というわけで、村松さんは
純日本人じゃないのかな?

推測の域を出ませんが、
いかがでしょうか。

以上、気になるイケメンについて
サラッとまとめてみました★

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




2 Responses to “村松亮太郎の高校大学やハーフの噂!結婚して嫁と子がいる?”

  1. あき より:

    情報が間違っています。
    ↓の記事の対談相手の川村真司さんの出身大学が、慶応です。村松さんは違う大学です。
    http://www.cinra.net/interview/2013/09/13/000000

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ